人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恭平の独り言。

( ´ω`)=з

なんか楽しいことないかなー。なんて思ってるんですけど、何かないですか?
暇すぎて壊れそうなんですけど。助けてHELP ME( ´ω`)=з

そんなわけで今日は部屋を掃除してました。さながら大掃除ってとこでしょうか。
懐かしい品がボロボロ出てきました。
特に懐かしいと思った一品がこれ!『中学校の文集』よく残ってたよ、まったく。
そんなわけでちょびっと晒しちゃおうってわけです。興味ない方は素通りよろしくー。

あなたに6の質問
1.今、これがアツイ!ってあります?  A.夢追い
ってありえない答えを書いてる自分に一寸寒くなりました。
2.好きなタイプの異性を教えてください。 A.Sッ気のある面倒見のいい人
ちょwwww俺やっぱMだったのかwwwww
3.死ぬまでにこれだけはやっておきたい! A.世界一周旅行
んまー、一般的な答えですよねー。はい、次。
4.中学生活で最悪の落し物は? A.成績
ええ、まったくその通りでした・・・orz
5.将来の夢は? A.芸人
えぇ、これまた予想GUY。TVに出たかったのですかねぇ。
6.外国人に英語で話しかけられました。さてどうする? A.オー、ワカリーマセーン!
これは間違いなくキチガイ。
んまぁ、これが自己紹介文で書いたことなんですけど。微妙に寒い人間だなって再確認できましたよ。今も同じかもしれませんね・・・orz
クラス全員にアンケートがあったのでその集計結果で上位に載ったものをいくつか。
1位になったもの:夫・妻にしたい人←アリエナス
           寝たらやばい人←Oh...授業中爆睡だったので頷けます。
           一番早くに結婚しそうな人←残念ながらそれはなくなったな。
2位になったもの:酒に強そうな人←まさにおっしゃる通り!って中学でどうなん。
3位になったもの:楽しい人←さほど楽しい人でも無かったはず。
           生まれ変わるならこの人になりたい←泣けますよ、実際www
           兄・姉にしたい人←もうイヤです。
           付き合うなら←冗談は顔だけにしてくださいよwwww
           友達がいっぱいいそうな人←そんな居なかったですよ。
と、まぁこんな感じ?半分は本気、半分は優しさ・哀れみ・同情で成り立っているので真に受けないように。

久々にワロタwまた何か発掘したら書いてく事にして今日は以上!
                                           ByeBye
by kyohei1987 | 2006-11-20 23:58 | 日常
<< hehe... あぁ、そっか。 >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom

by kyohei1987
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31