人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恭平の独り言。

うはwwwwwwおkkkkkkwwwwwっうぇwww

はい、壊れ始めてます。人生が?
特に悪いことしてないけど。
最近職質されること多いんですよ。
不審人物に認定され気味?wwwww
職質されて普通なら今従事してる仕事言うでしょ。
そこで僕はあほみたいに言えません。とかいっちゃったわけですよwwww
警察の奴が「一寸車乗ろうか。」とかいってくるわけですよ。
もち、断固拒否wwww
その後いろいろ問答があって結局自宅までパトで送られた気がwww
酒入ってたから意識あやふやですが確かそんな感じです。

何やってんだ、僕・・・il||li_| ̄|○il||li
いやね、久しぶりにダチと会って酒飲んでたらあろうことかベロンベロンになっちゃって・・・(普段はそんなこと無いんですが・・・。)
近いから歩いて帰るとかほざいて店出たのは良かったんですが・・・。
結局警察に送られて家で親父にぶん殴られるはめにwwwwwww
んで、飲みにいった友達と今日話してると。
ダチA(´A`)<何してん・・・やっぱ飲ましすぎたかぁ・・・送ってくべきやったorz
ダチB(゚A゚)<やっぱりか!!
ダチC(´-`)<・・・。

ちょwwwww家まで送ってってよwwwwwwwwwテラヒドスwwwwwwwwwwwwwww
そこまでひどい状態ではないと自分では思ってたんやけどなぁ・・・。
最近疲れてるからダメか・・・orz
ぁー・・・これから飲み会とか多いけど飲む量少なめにしよ・・・il||li_| ̄|○il||li

PS:見合いどうやら24日決定ぽい・・・あほか!(`□´)
by kyohei1987 | 2005-12-14 01:31 | 日常
<< 19へぇ。 更新止まってましたね。 >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom

by kyohei1987
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31