人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恭平の独り言。

ッハΣ(´-`;

今日の仕事早速遅刻しそうになった('A`
あちゃー(゚∀゚)みたいな。

まぁ、今日はねたが無いんで飛鳥の話でも(愛猫)
今日は仕事から帰ってくるなり顔をひっかかれた。
マジいたす・・・
仕返しに、持ち上げて布団に軽く投げつけたら、楽しかったらしくせがんできた(´-`;
↑自滅ってやt
結局11時ごろ帰ってきて寝ようと思ってたのに今15時回ってる('A`
寝るために、飛鳥を家の中で放つことにしてみた。
部屋から出る気配なし!
ほっておくことにして、本を読んでたら人の布団の上でいい気に寝てやがるΣ(´-`;
ちょ、おま・・・(´A`)
そしてついさっき起き上がって、餌を出せと行動で示してくる。この間僕は寝れなかった。
しょうがないので餌をやる。
食ってる間は静かで良かった(´-`*
が、食後の運動と言わんばかりに僕の腕へ攻撃をしてくる。
おいおいおいおいおい・・・・(´Д`;)
日に日に増える生傷・・・
背中とかもうボロボロ(´-`;
一番酷いのは顔ですが・・・

ヾ(`Д´)ノ
って怒ろうとすると、甘えてくるから・・・ハァン(*´Д`*)ってなってどうでもよくなる。
親ばかとか言わない、そこ。
今現在、窓際で網戸を挟んでスズメと格闘中。
寄ってくると隠れて、遠くにいくとシャー!って言うなんとも弱虫な('A`
まぁ、またそこが愛らしい(*´Д`*)
夜寝るときは寒いのか知らんが、人の布団の中で寝る。
腕枕をしないと怒る(´・ω・`)顎のせる台代わりみたいな。
暖かいからいいんだけどね(´-`*
この前飛鳥とMDコンポが落ちて
新調したばっかだったけど壊れました(゚∀゚)
飛鳥が無事かどうかめっちゃ心配になっておろおろしてて故障に気づいたのは、3時間後だったんですけどね。
飛鳥>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>自分>>>MDコンポ
親ばかにも程があるぞ。とか言わない、そこ。
まぁ、本人がそれでいいって言ってるんだからそれでいいじゃない。
過去にこんなことが。
飛鳥がベランダから落ちそうになってたとき助けようとして僕も地面へダイブ(゚∀゚)あれ?
見事に足を捻挫してしまいました。
飛鳥は普通に着地してました、だって猫ですもの・・・

'`,、(゚Д゚)'`,、

もっともっと飛鳥のこと書こうかと思いましたが長くなるからやめときます。
親ばか加減が並じゃないんで。

そゆわけで。
ノミ
by kyohei1987 | 2005-10-26 15:39 | 日常
<< 10月17日の日記でもしかした... 槍とか核は降りませんでした >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom

by kyohei1987
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31