恭平の独り言。

ぶっ殺してくれっ(*≧∀≦*)

つーわけで、放置されまくってたこのBlogもそろそろ〆ちゃおうかな、とか。最近思ってるわけなんですけど皆様は如何お過ごしでしょうか。
僕は水面下に潜って既に3ヶ月以上は経過しているのではないかと思ってます。最近曜日感覚がめちゃくちゃで何がなんやら、って感じなんですけどね、hehe...
バラエティー番組やドマラの内容にもついていけず、知ってるのはNEWSの内容と最近の天気ばかり。だって帰ってくると深夜のNEWSと天気予報しかやってないんですものヾ(´ω`)ノ゙
後株のこととか外国のNEWSとか・・・。仕事大変なんですよ。

仕事でいいことが一つだけありました。それは・・・
『COOL BIZ』('∀`)仕事柄、スーツを着る機会が多くなってきてたわけですがCOOL BIZのおかげでだいぶラフな格好もOKになってきました。それだけが救いです。先輩がアロハシャツを着てきてこっぴどく叱られてたのにはうけましたが(笑)っと、失礼。仕事でいいことがあったのはほんと久しぶりですね。

日常では悪いことが一つ・・・いや沢山orz
まず、煙草の増税。死ねばいいのに・・・・。って思ってるのは僕だけじゃないはずです。マルボロ320円ですって?400円入れて80円しか釣りがこないとか泣けてきますよね。3コインで買えるから良かったのに4コインいるようになるんですよ、奥さん。喫煙者にとってはすごい痛手なんですよ。分かってるんですか。
そして前々から始まってる喫煙所の減少。ついにこのど田舎まできちゃいましたよ、困ったものです。一番の納税者が何故肩身の狭い思いをして喫煙しなきゃいけないんですか(`д´#)
・・・・orz
そして最後に・・・もう恋愛のゴタゴタに振り回されるのはごめんだっ!僕の周りでそんな問題ばっか起こすんじゃない!!いくら僕でもそろそろ切れますよ!!!ヾ(`д´)ノ゙
んま、八方美人な僕が一番悪いんですけどねー、あはははは・・・。その気はなくても優しくしてしまう僕が悪いんですよ、ええ。性格上それはどうしようもないことだと自分で決め付けて生きてますが何か?友人を含めたドロドロの五角関係とかどうです?皆さんも体験してみませんか。

自分をこれほどまでに死んでくれと思ったことはないですよ、正直。けど、リスカとかしてまで皆の同情をひこうとは思いませんよ。
何書いてんだか。

じゃ、次の更新までさらば。
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-06-13 16:26 | 日常

5/1~現在までのコト。

5/1,10:30,晴
友達がGWを利用して帰郷してると知り遊ぼうと持ちかける。

同日,11:00~,晴
LAS到着,早速エヴァ2のイスに座って軍資金10000円投下っ!300回転までまわしたが一向に来る気配がないので台移動。その直後、さっきまで僕が座っていた台でおばさんが単発できてた。一寸萎えるorz昨晩から一睡もしていないというツレがDOWN。家まで送って再度LASへ。先ほどもう一人のツレが座っていたところに座る。450回転目前で敢無く軍資金が尽きる。僕がどいてツレに場所を譲ろうとしたら先ほどのおばさん登場。よいっしょ!っとか言って移ってくる。(´A`)ツレが違う台で撃ち始めたので見学。後ろから出てるっぽい音がしたので振り向くとおばさんが確変きたみたいですっごい萎えr・・・・・。

同日,PM15:00,うざいくらい晴
解散。その後仕事に行き意気消沈して帰宅、就寝。
5/1:-10000円+ガソリン代(ノД`)

5/2,9:00,曇
はりきって仕事に出発。

同日,21:00,曇
仕事終了後ツレとLASへ。

同日,21:30,曇
どの台でもいいや、と1000円ぶち込む。230ちょいでとまってた台があったのでそこにする。僕が座って17回転目で決戦、第3東京市がくる。期待度は中ぐらいかな。見事勝利し確変Get。キターと思い撃ち続けること10分、暴走モードに移行。4がきて確変終了。その後時短で何もこず、もう暫く撃ってみる。くる気配もないまま時間切れ。
5/2:+14000円 累計+3000円

5/3,7:30,晴
起床するが眠気に負けてしまい二度寝。朝から並ぶ気だった友人に愚痴を言われる。

同日,10:00,晴
昨日の1万をぶち込む。がGW突入ということではまり台が多い。もうだめぽ状態で一次撤退。ATMへ行きなけなしの10000円をおろす。生活がかかってくる、今にも泣きそうだ。

同日,12:00,晴
店を変える。だが、当たりはこず。

同日,13:50,晴
ツレが寝始める。僕は漫画に読みふける。

同日,17:40,晴
ツレを仕事先まで送る。その後晩御飯などを作り時間をつぶす。

同日,22:00,晴
再度LASへ。1000円だけぶち込む。1000円じゃくるはずもなく終わる。

同日,現在,晴
・・・・・もう寝よう・・・|||orz

5/3:-21000円 累計-19000(多少の経費含む)
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-05-04 00:19 | 日常

ぉぅぃぇ

『いつまでも夢見てていい歳じゃないのよ。』
と、言われ
『夢なんてないですよ。』
と、答えました。

よくあるパターン。
今の子供たちの典型的な例かもです。
Q,将来、何になりたいですか?
A,ニーt(ry
今の子供たちはそんなこと言うそうです。
僕らのころでもまだ、プロ野球選手とかすごい夢があったもんですが、今じゃニートかフリーターになりたいっていうのが多いらしいですよ。

だから何かね。といいたい人が居そうなんでこれ以上はやめておきます|ω`)シ
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-04-16 21:32 | 日常

たはー

しんどいでおます。
変な人に絡まれて鬼人に変わりつつあります。うざすぎまs
いや、まじで。
なんとかしてくださぁい。
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-04-10 23:43 | 日常

あー。

o(゚Д゚)o
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-04-04 22:32 | 日常

嘘も方便。
事をうまく運ぶためには、一つの手段として時には嘘が必要なこともある。だっけかな?うろ覚えなわけですが。
んなわけで、今回は題名どおり嘘について一寸書いてみようかと思います。ネタが尽きたからじゃないよ?ちゃんとネタはあるけど、その、なんだ・・・。
ごめんなさい、嘘です、ネタが無いんですorz

さて、一言で嘘と言いましても色々な嘘がありますよね。
良い嘘、自分を守るための嘘、己の真実を隠すための嘘・・・etc
まぁ、嘘は嘘に変わりないんですけどね。例を挙げてみましょう。
#01:良い嘘
友人を気遣う時などに使う嘘。etc・・・
『絶対に大丈夫だよ。』etc・・・
#02:自分を守るための嘘
自分が悪いことをして責任を迫られ苦し紛れにでてくる嘘。etc・・・
『あの人の指示で動きました。』etc・・・
#03:己の真実を隠すための嘘
友達に冷やかされてるときに出てくる嘘。etc・・・
『別に好きじゃないよ。』etc・・・

まぁ、他にも色々あるわけですが。
貴方はどの嘘を沢山使っていますか?ちなみに僕が一番使う嘘は#01:良い嘘・主に例であげた友人を気遣ったりする時のものです。高校を卒業してまだ1年という僕らの年代には割りと心配事や、不安があったりするものです。だから、気遣う嘘が多いのかと自分で勝手に解析しています。住む環境・年代によってよく使われる嘘は限られてくるのではないだろうか、と。
そして嘘を共有する人がいる場合、その嘘は約束と言う意味でも取られるのではないのかと思っています。自分で書いてても何のこっちゃさっぱりわかりません。ただ、思ったことを連ねてるだけですから。

難しい話はここまでにしまして、皆様方に質問。
Q,4月1日(エイプリルフール)に貴方は嘘をつきましたか?
  嘘をついていない人は1を嘘をついた人は2をエイプリルフールって美味しいのって人は電   源をそのままお切りください。(ぁ

・・・

・・・

・・・

(゚ω゚)!

A,誰も答えないに一票

正解くさいな(ノ∀`)


んなわけで、4月1日についてしまった大嘘大募集。
パロディーから殺人まで何でも構いません。(ぁ

ぃゃ・・・作詞してんだけどそれの材料にしたくt・・・ゲフゲf・・・

見てる人が少ないと思いますがどうぞよろしく。
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-04-03 00:59 | 日常

ただいま戻りました。

田舎ってのは、ほんと何も無くてだめだな・・・。
夜10時以降は殆ど店閉まってるし。テラワロス。
そんなわけで帰ってきたわけですが・・・僕の部屋荷物置き場になってるわけで、ええ。
|ω゚)<あ、もう出て行ってくださいって意味ですか、そうですか。
あまりにも歓迎されていない家の雰囲気に萎えました。
んま、別に構わんのだがね。
んなわけで、部屋の片付けは一応終わり自分のフィールドを着々と拡大しているわけですが。

そういや、リヒタルきたんでしたっけ。一度1DAYか何かで入ってみましょうかね。

今日はそんな感じで終わり。
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-04-02 11:51 | 日常



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31