恭平の独り言。

夏服がねぇ!(;・`д・´)

ないんだよ、ほんと。あってもめちゃ体重おちてて全部ぶかぶかなんだよ。
買いに行くべきか、プライベートで外に出ないか。
ちょ、ま。プライベートで外にでないってありえなすwwwww
ヒッキー発言きたよ、これ!!(´゚д゚`)
100%ありえんのですが。どーしましょ。お金ないし困ったな☆
誰かに買ってもらおうか♪とか甘い考えしちゃう僕wwっうぇww他力本願ワロスwwwww

んま、どっちにしろ夏服は必須ってことで買ってもらえると信じてでかけよぅ↑☆
最近は結構物もらえたりしてるからついてるかもしらんし!!!
ある人から貰ったものリスト
・ジュースとか毎日おごってもらってまs(死
・ガソリンもいれてもらった(*´д`*)ラッキー☆
・新しいコンポも買ってもらった(@@;)
・なんか高そうなアクセもらった('A';)お返しできませんよ。
・Poohさんのぬいぐるみいっぱい貰った(*ノノ) etc・・・

結構きてんじゃね?俺の時代!!!!!!!!!111!!ねぇよwwwwwww

後なんか首輪?もらった・・・(´・ω・`)??って感じだっ
毎日つけてねって言われた。なかなかカコイイから毎日つけてる。今も。
首輪つけていくと、えらいねって頭撫でられる。んで、チュゥされる。
至福の時なのか何なのか。いまいち分からんけど、結構嬉すぃ。
あ、僕はもう人間じゃないんかも!とか思い始めた。

犬か!猫か!それ以下か。
なんにしろ飼われてる気分満々なんですが・・・このままでいいのだろうか・・・。

暫くこのままで居ようか。
では、Bye
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-06-25 21:06 | 日常

自虐ネタ

タノシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwwっうぇww
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-06-24 23:30 | 日常

('∀`)y―~~

一服はいいものです。
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-06-24 05:05 | 日常

大声で

泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい

すっきりした。
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-06-21 21:44 | 日常

きたよ↑これ↑↑(´゚ω゚`)

体重が10kgぐらい落ちたんですけど(´゚ω゚`)
こんにちは。題字の通り、『きたよ、これ↑』状態になりました。
なんか部下できちゃったよ。キンパだよ、今時の若い娘だよ。っても俺よりかは↑だけd
やるじゃない、人事部・・・('A`)
ライフカー○だっけオダギリジョーがCMしてるの?あんな感じっうぇww

んま、気が合うだけましじゃないって感じだけど指導のめんどいこと。マニュアルだけじゃわかんない(ノ_・。)とか泣き出す始末。割と子供・・・?って油断した俺が馬鹿だった。仕事中とプライベートじゃ真逆じゃん('A`)歓迎会的なものがあってそれに一応出席したわけですが悲惨な目に。それはまた後日。

そんなわけできたよ、これ↑状態になってます。

Help me
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-06-20 15:23 | 日常

ぐだぐだ

ホッと一息つくまもなく。
新たな問題が発生してしまう今日この頃。

だるいんだよ、ばーか。
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-06-18 03:59 | 日常

壊れたオモチャ

更新しちゃいますか。だいぶ珍しいですけどね。間隔が短いあたりなんか特に。
ま、見てる人はそうそう居ないと思いますけどね。

さて、壊れたオモチャ。って題なわけですが。なんかよくね?って感じ。今の自分を表現するのにこれ以上適した言葉なんてない。かも。何も手足がぶっ飛んで首が千切れかけとかそうゆうんじゃないんやけど。ね。心のほうが。ね。全部が皮一枚で繋がってて今にも切れそうな感じ。ってゆーのかな。分かる?何ならそのまま一気にちぎってしまってくださいって感じ。そう。生殺しにされてる状態ってやつ。殺してくれって感じのやつね。うん。えぐくない?だいぶ。

清算のときが近づいてるのかもしれない。ね。過去を清算する時期が。そう。そしてまた歩きだすかそこで止まるかはわからないけど。さ。もう歩くの疲れちゃったんだよ。ね。なんかすっごいしんどいよ。皮だけで生きてくの。な。だってもう胴体ないもん。な。そろそろ捨て頃じゃないか。な?心。ってやつを。さ。
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-06-16 22:24 | 日常



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30