恭平の独り言。

ついにきましたこの季節

そう、クリスマス&清算の時期!

クリスマスは今年も一人ィェーィ(´゚д゚`)ってわけなんですよ。あぁ、お嬢はパーティーらしきものに出るらしいですけど僕は人ごみ苦手なんで引き篭もってようかと・・・。
ってうまく事が運んでくれるわけもないと思うわけですが。HELP ME><。

そして今年清算すべきものはこれだっ!
               『 THE 人 間 関 係 』
ぁー、無理無理( ´Д`)ノシとか言っていいLvじゃねぇよ!!!!
女がらみの件が多いわけですが、決して僕が尻軽な男ってわけではなく誤解しないように!
今日は謝る計画を立てて放置プレイなわけですが。一日じゃ無理だもんねっ☆(逃げ)

つーわけで、明日は清算編をお送りいたします。
hehe... ByeBye
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-12-05 21:46 | 日常

ロックマンはトゲにあたって死ぬとき・・・

なんでティウンティウン言うんだぜ?

まぁ、上記のネタは某掲示板でみたものなんですが。
確かになんでティウンティウン言うんだろー。とか真面目に考えることが出来るほど暇なんです。
そろそろ願書出さねばならんのですが、既に出してあるし。勉強は朝方やっちゃうし。ツレ達は仕事だし。ケータイとまっちゃうし(´・ω・`)
引越しの用意しなくty・・・

ってことで荷造り開始。が、懐かしいアルバムやら本やら出てきて散らかして今日は終了('A`

そんなわけですよー。
                              ByeBye
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-12-04 22:21 | 日常

うほっ、いい放置具合。

何か仕事してないと不安です、これも一種の職業病でしょうか。

暇すぎて暇すぎて勉強のはかどる事。素晴らしい、Bestな状態ですわ。規則正しい生活もできているわけで(?)毎日睡眠7時間、という社会人様が羨ましいと思うような生活をしています。
ですが、どうも最近からだがなまってダメですね。と、言うことで弓でもひくかってことになりました。弓道やってて良かった(´▽`)

My弓、OK。My矢、OK。Myユガケ、OK。My袴、OK。Let's弓道場。

しょっぱなから17号とか無理す。引ききれんとです。背筋がちぎれちゃいそうです><
でも、まぁいいや。的な気分で巻き藁でも撃ちます。oh....なかなかの破壊力ktkr腕がびーんってなるの。すっごく辛いの。泣きそうになったの。しょうがないので2時間ぐらい体をほぐして射的場へGO。
1射目.掃き矢。2射目.左上15cm程に外す。3射目.的の左上掠める。4射目.的にズドン。
結構やるじゃん、俺(´∀`)
5射目.的中心辺りにズドン。2射目.ちょい右辺りに外す。3射目.的の外枠ぶっ壊す。4射目.失矢
ちょwwwww市の物なのにぶっ壊しちゃったwwwwwww
謝りにいって今日はタイムアップ。んま、上出来じゃね?ブランク2年近いし。

そんなわけでストレス発散にはなりました。でゎでゎ
                                         ByeBye
PS:My弓と矢をUpしとく。隅にいる猫は飛鳥(´・ェ・`)
e0027631_23251881.jpg

[PR]
# by kyohei1987 | 2006-12-02 23:33 | 日常

hehe...

流石にネタが尽きてきやがったぜ、ちくしょー。

この前いったスロでも書いとくかぁ。
今回いったお店の名前は『AMG』こっちの地方じゃ結構古株。
外見ボロボロ、うわ、やってないんじゃないのってLvです。こいつぁ、くせぇ臭いがプンプンするぜwwwって感じで中に突。スロは後で新設したみたいで中身はまぁまぁだった。ってか広すぎて吹いたwwww
通路にたむろできるスロってどうなん。客が7人ってどうなん。イベントもないってどうなん。
で、今回うったのは島唄と毎度おなじみ糞の北斗SE
島唄ダメね。ってかむいてないわwww液晶無いとやっぱやる気でねぇー↓↓
まぁ、負けてもいいや気分で北斗の角台に決定。2G目で4ちぇとかワロス。が、演出あんまこなくて萎える。125G目辺りで必殺技で4ちぇ。すげぇ萎えるorz
が、ハート様登場!!!ぉ、mjdとか思ってると同じみのセリフで雷撃ばし~ん!!

暫くうったが軍資金がもともと少なかった為終了。

スロなんてなんで覚えたんだろ・・・hehe....
                                   ByeBye
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-11-21 22:34 | 日常

( ´ω`)=з

なんか楽しいことないかなー。なんて思ってるんですけど、何かないですか?
暇すぎて壊れそうなんですけど。助けてHELP ME( ´ω`)=з

そんなわけで今日は部屋を掃除してました。さながら大掃除ってとこでしょうか。
懐かしい品がボロボロ出てきました。
特に懐かしいと思った一品がこれ!『中学校の文集』よく残ってたよ、まったく。
そんなわけでちょびっと晒しちゃおうってわけです。興味ない方は素通りよろしくー。

あなたに6の質問
1.今、これがアツイ!ってあります?  A.夢追い
ってありえない答えを書いてる自分に一寸寒くなりました。
2.好きなタイプの異性を教えてください。 A.Sッ気のある面倒見のいい人
ちょwwww俺やっぱMだったのかwwwww
3.死ぬまでにこれだけはやっておきたい! A.世界一周旅行
んまー、一般的な答えですよねー。はい、次。
4.中学生活で最悪の落し物は? A.成績
ええ、まったくその通りでした・・・orz
5.将来の夢は? A.芸人
えぇ、これまた予想GUY。TVに出たかったのですかねぇ。
6.外国人に英語で話しかけられました。さてどうする? A.オー、ワカリーマセーン!
これは間違いなくキチガイ。
んまぁ、これが自己紹介文で書いたことなんですけど。微妙に寒い人間だなって再確認できましたよ。今も同じかもしれませんね・・・orz
クラス全員にアンケートがあったのでその集計結果で上位に載ったものをいくつか。
1位になったもの:夫・妻にしたい人←アリエナス
           寝たらやばい人←Oh...授業中爆睡だったので頷けます。
           一番早くに結婚しそうな人←残念ながらそれはなくなったな。
2位になったもの:酒に強そうな人←まさにおっしゃる通り!って中学でどうなん。
3位になったもの:楽しい人←さほど楽しい人でも無かったはず。
           生まれ変わるならこの人になりたい←泣けますよ、実際www
           兄・姉にしたい人←もうイヤです。
           付き合うなら←冗談は顔だけにしてくださいよwwww
           友達がいっぱいいそうな人←そんな居なかったですよ。
と、まぁこんな感じ?半分は本気、半分は優しさ・哀れみ・同情で成り立っているので真に受けないように。

久々にワロタwまた何か発掘したら書いてく事にして今日は以上!
                                           ByeBye
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-11-20 23:58 | 日常

あぁ、そっか。

日付超えちゃってたから、今日の分が2日分になっちゃうのか。なるほど。

仕事ないとダメですね。なんか逆に疲れちゃいますよ。することないか・・・することないか・・・とか思いながら無駄に体力と精神を使っちゃった気がします。
仕事してないと落ち着かない人なのかもしれませんね。ゆっくり寝るなんてことできませんでしたよ。何時も通りの時間に起きて知らぬ間に着替えちゃってましたね。着替えた後気づくわけですよ。あーやっちゃった・・・ってね、
けど、せっかく着替えたんだし・・・と珍しく+思考が働きましたよ。お世話になった先輩や上司に挨拶参りにいってきました。ついでに後輩で一番信頼してる奴のトコにも。
社会人の嗜みとして手土産をもっていったんですが、どうやらハズレだったようです。何がハズレだったかというと、ALL和菓子にしたんですよね、そしたら色んなとこ回るわけですが上がってその和菓子を食うハメになっちゃいまして。8件ぐらいだったかな、回ったときにはもう胸いっぱい、いや違うな・・・お腹いっぱいでした。正直胃がもたれてます・・・orz
けど、いいこともありましたよ。ある上司の家で5~6匹の子猫がお出迎えしてくれたことです。めっちゃ可愛くて『はにゃ~ん(*´д`*)』って感じなりましたね。生まれてまだ5ヶ月らしいです。ま、うちの飛鳥にはまけるわけですが。
親ばかも程ほどにしろって言われそうなんで飛鳥の話はここまでで。

そんなわけで今日は一日とても疲れました。子供の面倒も見ましたし・・・楽しかったけどね。

では、また。 ByeBye
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-11-19 22:55 | 日常

あはは。

すっげ放置具合。素晴らしいな、おい。存在すら忘れてたよ。
んま、せっかく思い出したんでちょびっとずつでも書いていこうかな。すぐ止めそうだけどね。

取り敢えず、最近起こったことを書いてみようか。
実は仕事やめてきたんですよ、つい先日。
上司には『えー』って顔されましたけど、野望を成就させるにはそれしかないんだとか言いながら諭しました。少々ぬるかったな。寂しがりやの僕としてはもう一寸引き止めて欲しかった訳だが。
んで、大学いくことにしちゃったよ。金はお嬢が出してくれるって言ったけど丁重にお断りした。
ま、金だしてもらってたら4大いけそうだったんだけど止めといた。

来年成人式なんだけど、終わったら家から追い出されることが確定した。学生になるんだからもう暫く・・・って説得に応じてみたがどうやら失敗に終わったようだ。つーか、知らないうちにうちの両親とお嬢の両親が話し合ってたみたいでお嬢の家に住ませてもらうことになってしまったようだ。ま、別にいいけどね。あの家嫌いじゃないし、親父さんは面白いし。だから学費出すとかお嬢が言ってたのか、と納得した。ちなみに飛鳥も一緒に連れてくってことになった。飛鳥も一緒じゃなきゃぜってー嫌だって俺がごねたからだが(笑)

けどね、バイトして月々5万はお嬢の家に入れようと思ってるんだ。ほんとはもっとお金かかるって分かってるんだけど今の俺じゃこれが限界だと思うから。卒業して定職にまたついて、それから足りない分は払っていこうって考えてるのさ。甘いよな、こんな考え。
けど、無い脳みそ絞り込んでもこんな意見しかでないんだわ実際。ダメだな。

お嬢とは、まぁいい関係で続いてる。が・・・結婚はまだ早いんじゃないか。と小一時間・・・。
上記に戻るわけだが、会社を辞めた理由の一つに入ってるんだ結婚が。
いい感じで上に上にって昇っていってたけど、まさかこんな感じで響いてくるとは予想GUYだった。そこで無い脳みそが閃いたわけよ。学生になればその分先延ばしにできるんじゃね?とな。流石俺の脳みそだぜ。悪巧みに関しちゃニュートンもびっくりだな。それに大学にいきたいって思ってた最初からの夢も実現できて結果オーライだよ。ちなみに5年ぐらい先延ばしにしてもらった。最初は8年って言ったんだけど却下された。けど、一緒に住むならあんま関係なくね?みたいな。あぁ・・・俺の苦労が素晴らしいくらいに粉砕されたよ。
この策士どもが・・・・はめてくれやがったな・・・。

そんなわけで、すごい事になってるわけよ。もう流れに身を委ねるしかないのか・・・。hehe...
                                                  ByeBye
[PR]
# by kyohei1987 | 2006-11-19 04:18 | 日常



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31