恭平の独り言。

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

のんたいとる。

北海道まで行っちゃおうかーとか思ってる恭平です。久しぶりん。
てか、ただ一人になりたいだけだったりしちゃうんですけどねぇ・・・。チャリで北海道までいっちゃおうか、とか思ってた二週間前。ちょっとずつフェリーとか考慮し始めた一週間前。だいぶ現実的な考えになった今日この頃。けどさー、お金ないし。結局は行けずじまいなんだよね。ダメダメだなぁ。結局先立つものは金ってかぁー。金がないとなんもできない世の中ですものねー。気持ち一つで動けるような甘い世界じゃないんですもんねー。うん、そうゆうもんだよね。

最近色々な事を振り切って生きているわけですがまた前の僕に戻りつつあります。だめだーこのままじゃだめなんだー。人に相談なんかしなきゃ良かったーそのままをキープしていれば楽だったのにー。自分の気持ちまで混ぜちゃったらもう二進も三進もきかなくなるって知ってたのにー。消えちゃえ、俺の気持ちー。楽に生きようぜ、俺ー。はっちゃけた生き方しようぜー。

もうだめだぁ・・・。ごめんなさいーって力の限り叫びたい。その後ありがとうって消え入るような声で聞いてくれる人にだけ届けばいい・・・。ごめんなさい、ありがとう。ごめんなさい、ありがとう。ごめんなさい、ありがとう。ごめんなさい、ありがとう。最近の僕の口癖です。

見てる人楽しくないよねー。ごめんなさい、ありがとう。

また元気になったら戻ってきますー。それまで暫しの別れー。っても何も変わりはしないか。


ではでは。Bye
[PR]
by kyohei1987 | 2006-07-09 00:22 | 日常

だらだらすごし中ー

だいぶダラダラすごしてます(・Д・`)
家で仕事できることがこれほどハッピーだとは。感無量です、ええ。
そんなけです。
[PR]
by kyohei1987 | 2006-07-06 22:31 | 日常

自宅でお仕事!

きたよ。これ!!!!!!!!(´゚д゚`)
ついさっき仕事から帰ってきた恭平ですの、おはようございますー。

題名見て何言ってんだこいつとか思ってる社会人の皆さんごめんなさい!!っても最近じゃ多いか、これ。

自宅で書類作ってメール送信するだけで給料がもらえるっていう素晴らしい事態に突入しました。これ確変より熱いよ!まじ熱いって!!魚群より熱いよ!!!きたよ、これ↑!!!!

要するにだ。「書類さえ作ってりゃ何しても自由、遊びに行ってもいいってこと」だ!!
ひょー!!!1!!!!(゚ω゚)!!!!!!
あじゃsptyかえはkkdknjふぃjだいじあしfじdjふぃあjjぎあ!!!!
ヒッキーできんじゃね!?って考えた時点で俺の負け・・・orz
うん、まぁ半ヒッキーになることだろうけど・・・。

しかも一ヶ月ぐらいこの状態ってこれなんてすげーこと!重役出勤なんか目じゃないぜ!!!

んなわけで暇ーになりそうな7月。なんのイベントもないお^^^^^^;;;;;;


一寸は羽伸ばしてみますかねぇー。

では、Bye

PS:RO課金しちゃtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[PR]
by kyohei1987 | 2006-07-01 07:13 | 日常



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31