恭平の独り言。

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

匂いがしない、味がしない、音が聞こえない、頭が痛い、喉が痛い、市販の風邪薬が効かない

現状です。
こんな状況であるにもかかわらず仕事でてますけどね
風邪か花粉症の進化系かただの疲れの症状か、或いは未知のウイルスか。
さてはて、どうなることやら(´ー`;)

あ、知ってました?風邪って故意的にうつすと10年以下の懲役らしいですよ。
傷害罪らしいです。皆さん気をつけましょうね。貴方のことを風邪にしようと企んでるやつがいるかもです。

後、猫は別の暖かい部屋に隔離してるから元気そのものです。けど心配して僕の部屋の前でニャーニャー鳴いててとてもとても寝込んでいる場合では・・・(*´ェ`*)

んま、明日病院いってくま(´・(ェ)・`)ノ~
[PR]
by kyohei1987 | 2006-02-27 23:23 | 日常

友達からのプレゼント

[Marlboro] 1カートン 3000円

(・∀・)

禁煙しようかと思ってたのn・・・ゲフゲフ・・・いや無理ですけど。


[壊れたオルゴール] 1個 0円(?)

(´Д`;)?

意味がわからんとです。


[苺のショートケーキ] 1個 315円(?)

(*´ω`*)

美味しかったです。


[明らかにいらないと思われる服] 2着 0円(?)

(´・ω・`)

フリマ行きにしますy


[飴玉] 1個 10円

('ω')

駄菓子屋にいきたくなりました。


[おめでとうメール・電話] 沢山 プライスレス

(ノД`)

めっちゃ嬉しかったのは内緒。
[PR]
by kyohei1987 | 2006-02-25 16:20 | 日常

ひさし~

ってことで久しぶりの更新。
日が経つのは早いものですねぇ、もう2月も中旬の終わり頃ですよ。まだ肌寒い中、皆さんは如何お過ごしでしょうか?こっちは連勤続きで結構くたくたです。問題が多すぎる部署に配属されたな、と・・・。んま、そんな感じで頑張ってます。
話は変わりますが、2月24日で19歳の誕生日を迎えることになりました。10代ラストです。今のうちに無理しておくのが適作なのでしょうか(´ー`;)そして今日、母からめっさ早い誕生日プレゼントを頂きました。郵送されてきたYo(´A`)もちろん、送料こちらもち・・・orz
それはさておき、中身が何かワクワクするものでしょ?平べったい板みたいな感じでめっさワクワクしてあけたわけですが。なんと中身は!!!!!!

『ぬりえつき!おえかきちょう・サイズ:B4・40枚*3冊組!!!!!!』

(゚Д゚)ポカーン

あるあるあr・・・ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそうけました。久しぶりにつぼに入ってしまい腹筋がやばかったです。間違いじゃないだろうかと思い母に電話してみると・・・「初心に帰りな川゚,_J゚)b」といわれ一方的に電話を切られました。なるほど、初心に帰るのか。と潔く納得するわけもなく(´A`)値札貼ってあるし(´・ω・`)

生活費のがまだ良かったですよ、母さんorz
1時間ほど放置してたわけですが、絵を描きたくなるじゃありませんか。ほら、あのね。目の前に餌が置いてあると罠だと気づいていても食べちゃう動物みたいなもんですよ。気持ちが決まれば行動は早い僕。早速お絵かき開始〆(´ρ`*)
1枚書いてなかなかの出来だったので母に写メで報告。
返信で「いい歳なっといてよう描くわ(*´,_J`)プッ」とかいわれ・・・。


切なかったです(ノД`)
友達からのプレゼントに期待しようと思った一日でした。


[PR]
by kyohei1987 | 2006-02-17 02:13 | 日常

Ya

お久しぶりです。皆さんお元気ですか、お変わりありませんか?
つーわけでだいぶ久しぶりの更新。
いやな、仕事忙しくてさ・・・今日は珍しく早く上がれたのでこうして更新してるわけですが。
ROから離れてもう結構経つわけですが、なんら問題なく過ごしてます。
んで、僕もそろそろネトゲから離れるんに丁度良い頃合かな、と思ってます。
いや、別に仕事が忙しいからとか人間関係がだるくなったからとかそうゆうんじゃなくて、なんつーか。うーん・・・旨くはいえんけど。これで潮時かなとか、そんな感じなんです。
来年で成人式も迎えることになってるわけで、祖父が昨年なくなって大黒柱が親父になってんけど、そろそろ僕も親父の支えにならんといかんのではないかなとか、そんなことばっか考えてます。長男ですしね。かといって、ネット自体を断ち切るわけではないのでこれからも変わりない付き合いをお願い申し上げます。暇があればROには1DAYかそこらで入る、程度で。本垢の方ももう消去してしまいます。んなわけで、今日はそれだけです。
また暇ができた時に1DAYかなんかで本垢の方に入って装備売ったりしますんで何かほしいものがあればどうぞ。

[PR]
by kyohei1987 | 2006-02-01 17:34 | 日常



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28