恭平の独り言。

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

風邪ひき男。

ごめん、風邪でDOWNしてt(ry
ただの胃腸風邪だったのに白血球増加症とかいう白血球の異常繁殖によって熱ががんがん上がってたわけですよ。まじだるかった。
病院行ったら、もう一寸白血球多かったら手術でしたね(^^
とか言われる始末。
へぇへぇへぇへぇへぇへぇ・・・・そんなにこやかに言わんでも(´A`)

んなわけで、今日は以上。
[PR]
by kyohei1987 | 2006-01-17 23:30 | 日常

RO

してないですよ

軽く休止?
ただだるいだけでs(ry
ごめんなs
[PR]
by kyohei1987 | 2006-01-07 22:48 | RO

早起きしすぎたぁ

ので、更新。
今日もいい日になるといいなぁー(笑
[PR]
by kyohei1987 | 2006-01-06 06:42 | 日常

やべー

4日連続更新とかアリエナス
今年から頑張っちゃう君みたいでK・i・m・o・s・u・☆
銀行行って金下ろそうとしたらさ、暗証番号が違いますって3回やっちまってさ。
はいはい、わろすわろす。

今日はそんなけー

(゚w゚)ノ
[PR]
by kyohei1987 | 2006-01-04 23:27 | 日常

new携帯

携帯ようやく手にしました 笑
で、久々に写めUP~
e0027631_23134855.jpg

うはwww映り良すぎwwwwおkkkkkk

今日は以上。
[PR]
by kyohei1987 | 2006-01-03 23:13 | 日常

初夢

ってことで、初夢何見ましたか?
僕は銃撃戦の夢見ました。何故かは不明ですが。
血が飛び散り、まるで地獄絵図。
最後の最後で腹を撃たれて目が覚めました。
起きると愛猫である飛鳥が腹の上にドカッとダイブしてたんですけどね。
まぁ、変な初夢でした。

そこで皆さんの初夢も簡単でいいので、コメントしてみてください。
特に意味はないのですが・・・。

まぁ、暇人の時間の弄び方です。
そいぢゃよろしく(´゚ω゚)ノ
[PR]
by kyohei1987 | 2006-01-02 14:21 | 日常

あけましたけど特に何も。

あけましておめでとうございます、今年はいい年でありますように。
つーわけで、年越しちゃいましたね('v`
大掃除一応したけどー。うーん・・・。
どうみても汚い('A`)
まぁ、諦めって方向で。
さて、いきなりですがここで問題です。
Q.現在18歳です、仕事に一応就いてます。お年玉はもらえるでしょうか。

A.貰えるわけがない('A`)
学生なら貰えたんかなぁ、とかちょっぴり思ってたり思ってなかったり。

後、お誘いを受けたので初詣行ってきました。
夜中でしたけども・・・くっそさみーの。いつもより着込んで行ったはずなんですが寒すぎました。昨年マフラーをなくしたのが痛かったとかそうゆう問題どころじゃなかったです。
地面が凍っててこけましたよ、ええ。
ちょ、俺、ださwwwwww
ってわけで新年が始まったわけです。

新年早々滑ってこけて、今年も波乱万丈な一年になるかなと不安でいっぱいです('A`)
[PR]
by kyohei1987 | 2006-01-01 09:35 | 日常



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31