恭平の独り言。

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ッハ

マイペースが一番。
無茶はいけません。

けど一寸無茶します。
ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-11-27 01:02 | RO

明日から真面目に、とか無理でしt

はぁぃ(´A`)ノ
木曜日にUSJ行ってきました。え?誰とって、そりゃ・・・聞かない約束ですよ。家族ですよ、家族。
一日中いたんですけど、8つのアトラクション回りましたYo
おかげでちょーだるかったですけどね。
あ、あとエルモの耳当て買ったんですよd('A`)
家に帰った途端、えるもーっ!!(゚Д゚;)って状態になりましたけど。
そうです、飛鳥が飛びついてきたのです(ノД`)敵対意識を燃やしてるらしいです、はい。
えるも南無(´・ε・`)
あ、写メ撮りたかったんですけど、水曜日に携帯真っ二つになったんで写メ撮れませんでした。
後で妹にでも回してもらおうかと思ってます。
僕運転してったんだけど、まじだるくて。
通勤ラッシュに巻き込まれたりwWw

そんなわけで以上です。詳しいこと聞きたければメッセで聞きなさいよ。
ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-11-19 20:30 | 日常

あ、更新とまってた。

すまん、すまん、マジごめん、許して、勘弁(´゚д゚`)ってわけで日記さぼってたわけじゃないんです。
いや、お腹痛くて・・・。
明日からはちゃんと更新しようと思ってたり思ってなかったり(゚∀゚)ノシ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-11-15 02:18 | 日常

頑張ってます。

ラスト51.8%まできました。
もうすぐ50%きります。
今回は手短にしておきます。
ペアで自給3Mウマ―(゚Д゚)―!!
ではでは
ノミ

追記(15:03分):AM10時からメンテまで稼いで残り39.9Mにしようと目論んでたわけですが、案の定熟睡モードに突入。やっちゃった・・・(ノ∀`)結局ラスト47.9%です(´・ω・`)
頑張るぞぉ・・・_| ̄|○|||
[PR]
by kyohei1987 | 2005-11-09 04:48 | RO

ふぬ。

最近頑張ってる気がせんこともない。
残り69.9%です、こんにちは。
明日メンテ後から、2倍期間きますねぇー。2倍期間の仕事の予定は、とついさっき確認したところ。。。
休み!まじかよ!!??Σ(´-`;)
わふぁーぃヾ(´ー`*)ノ
多分、廃Playしちゃうんじゃないでしょうか。残り50%ぐらいまで行くのが目標です!無理くさい気が満々ですが。
けど、ここで稼いでおくと後々がだいぶ楽になりそーなんで頑張りたいと思います。後、今日あわせずに15日ぐらいでしょうか。目安としては・・・。2週間後かぁ、結構早いなぁ。
1日5%とか正直人格狂うかと思いましたけど、そんなこともないようです。僕の場合。
普段通り、5%だけ稼いでだべるって感じですかね。だべってる時間は必須なんでそぐことはできません。だべるのやめたらいいのに、とか言わないように。まぁ、2倍期間はだべることも一寸少ないかと思いますけどね。程々に、それが転生持ちからの助言ぽいです。
はい、気をつけます(・З・*)ヾ
そんなわけで2週間後には光ってると思います。多分、ですが。
単純に14日たして、11月21日ですかね。11月中見えてますよ。
ま、そんなわけであと少しですが頑張っていこうと思います。
ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-11-07 16:31 | RO

あぁ・・・冬の訪れ・・・

軽くやばい。てか、だいぶやばい。
朝方と夜中、まじ寒すぎ。
毛布引っ張り出してきました。ストーブもそろそろ欲しいかも・・・。
朝車に乗ろうとすると霜はってることあるんですよ。
そこまで寒いのかよΣ(´-`;)って毎度驚かされてます。
寒いついでに、財布の中も寒い、心も寒い!
うわぁ・・・il|li_| ̄|○il|li
僕に、見事冬到来!みたいな気分ですね。財布の中寒いのは仕様ですよ?
心の中が寒いのは常時だから、まぁOKです。
身が寒いのはOKじゃない!なんとかしる!!
ってことで、明日にでも対処しますかね。
あ、今日は空を眺めてました。
仕事から帰ってきて部屋からぼーって。
そしたら2時間ぐらい寝ちゃってました(´▽`;)
いやはや、寒いのに何も無しで寝たもんだから鼻水が・・・(苦笑
CMであるあれですよ、鼻水だら~んっ、くしゃみがはくしょ~んっ!
しゃれにならんとです・・・。
皆さん体調管理には気をつけましょう(ノД`)
後、ダチがまた鍋したいっていってるから近々するかも。
ROの某OFF会みたいにならんように気をつけます。
昨日からなんですが、飛鳥が何か言いたげに喋りかけてくるんですよ。
にゃあにゃあって。
猫語わかりませんけd・・・・一寸頑張って解読してみようかと。
はい、無理(*´-`)b
人間語を習得してくだs(ry

まぁ、そんなわけで身も心も寒い恭平でした。
ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-11-04 23:57 | 日常

飛鳥をUP

いい写真とれたからさぁ(*´ー`)b
e0027631_23421786.jpg

[PR]
by kyohei1987 | 2005-11-03 23:44 | 日常

ヤヴァス。

Pvで色々してみました。
新c怖すぎ・・・
僕は阿修羅してるんですが、新cである廃兄貴cの恐怖ががが・・・
阿修羅を試しに撃ってみたんですが、相殺っぽく僕も死亡。
たかが5%されども5%ですよ。
HP約7kなんですが、相手にLAかかってるとこっちは即死でした。
LA無しだとしてもだいぶ痛いです。即死はないでしょうが、ごっそりもっていかれます。
もし、Vit騎士が持ってるとしましょう。
1.Vit騎士=MHP結構高いということになりますね?なので、Vit騎士を落とすためには、阿修羅を高威力にしないと歯が立たないという話です。高威力にして、仮に一撃で落とせたとしても、その反動で5%が帰ってくるのでこっちも南無。ってゆーのがありえます。
2.Int・Dexを最低限に抑え、Vitを限りなくあげる。HP係数の問題になりますが、差ほど効果は期待できないでしょう。そして何より、回転率も悪くなります。ゴスペルなどでHPがあがってたりすると普通に阿修羅を撃っても倒せないという状態になります。一撃でおとすことが仕事である阿修羅モンクとしてはとても大変なことだと僕は推測します。(Iris鯖じゃ回転率も何もないと思いますけど。)
3.分からないけど、多分5%反射はこのままシーズでも使えそうな気がします。反射分をカットする方法は無いと思うんですよね・・・ダメージがそのまま反射されるわけですから、装備分をカットしたりは多分ないでしょう・・・。こっちがゴスつけても意味がない。だと思われます。

以上三点から、GvでのER防衛は阿修羅だけじゃダメな様な感じがします。
他にもアサXなどEDPなどで攻撃される場合は気をつけないと自分ももってかれると言う状態に陥るんぢゃないでしょうか。

今後もう少し検証してみたいと思います。また何か情報が入れば書かせていただきますので。
ノミ

追記:シーズじゃ阿修羅60%なんでwwwwwwっうぇwwww
即死はありえんかm
[PR]
by kyohei1987 | 2005-11-03 20:41 | RO

メンテとSignとデスペナと。

その一:
またIrisかよwwwwwwwwwwww
ってわけで今もメンテ中らしーです。お金返s(ノД`)
メンテ多すぎますよ、癌さん。
公式告知に書いてあったの見て一寸だけ許そうかと思いましたが。
せめてEXP2倍n・・・・だって追い込み中なんですもの('A`;
ドロップとかいいから、EXPをあげt・・・
メンテのお話はここまでで。
その二:
Signやっと完結しました!
98とかでするクエストじゃねぇよ!って相方に言われました(*ノノ)
だって、したかったんだもん・・・(´゚д゚`)
勢い任せでソロでゲフェニア(馬鹿とか言わないで。
インキュバスかサキュバスか知らんけど八景で楽々沈みました。
その後、戦闘中に蝶を使うとアイテムロストっぽいので、周りを倒し帰還。
アイテムを確認、何も減ってないということでほっとしてました(*´-`)b
皆さん気をつけなさいよ~。
あ、そうそう。Sign終わったんだけどさ、TheSignアクセがまだ手元にあるんですよね。なんでですか?皆無くなったとか言ってましたけど・・・。魔王の嘆きでしたっけ、あれもちゃんと持ってるんですよね。最後の死の主んとこでスタージュエルを選んだから消えなかったんかな?選択肢二個あって、TheSignとスタージュエルってなってたから、スタージュエルを選んだわけですよ。もし、TheSign選んだ人居たらご一報ください。消えたのかどうか確認取りたいです。
その三:
デスペナわほーぃ(´A`)
結局クエ中にもらえるEXPでペナは無いのと変わらなくなりましたけど。
±0とかって悲しすぎる・・・(ノД`)後、85%ですか、11月中かもしれませんねぇ。
ま、頑張ってみますよ(´-`)
Hiアコ時代に迷惑をかけると思う皆様にお先にお詫びのお言葉を。
ありがとう、そしてごめんなさい(ノД`)

まぁ、そんなわけで終わりですが。
今度他の分類のトコにキャラでもはっつけますで、よろしく。
ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-11-02 20:51 | RO

追記ですよ。

あー・・・くそ・・・泣きそう(ノД`)
もう既に泣いてるとか言わないで・・・
一寸した事があると泣き虫になっちゃうんだよねぇ・・・
子供の頃からそうなんだけど('A`;
不安と悲しみで胸がいっぱいになるとボロボロって。
お前女かよ!みたいな突っ込みしないでね・・・(ぁ
甘えん坊・泣き虫・意地っ張りとか言うダメ男の三点セットがついてる僕です(ノД`)
そして、結局この結末かよ(ノД`)
また独りですよ!
いや、リアルで・・・昔の日記読んでくれれば分かると思います。

あぁ・・・・__○_
もう11月なんですよね、最近寒いもんね。
北海道はもう雪がそこまできてるとか・・・
早くこっちにも雪降らないかなぁ・・・
11月=特に何も無し。
12月=ソロでは寂しい季節(ぁ
クリスマスとか家でぽつーんてすごしそうです。誰か僕を引っ張り出して・・・・。
人の生ぬるさが恋しいです、いや、精神的な生ぬるさね・・・。
ダチと遊ぼうとするんですが、皆仕事や恋人のとこへ('A`;
仕事の時間帯あってないよね・・・。こっちはお昼から夜までフリーなんですもの!
皆はお昼とか仕事だし、休みは大抵週末だし・・・(´゚д゚`)
いや、無いものねだりしてるんは分かってますって・・・けど許して・・・。
なんか訳分からんことかいてますよね、ごめんなさい。
RO風にするとこんな感じですか。
落)甘えん坊・泣き虫・意地っ張りの3点セットダメ男
募)構ってくれる年上のヒト PRよろ。好条件@連絡
'`,、(・д・)'`,、
こんなんで人着たらこえーよ、ばかwwwwっうぇwww
うわぁ、僕痛すぎですよね。
吊ってきます・・・
∧||∧
[PR]
by kyohei1987 | 2005-11-01 21:36 | 日常



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30