恭平の独り言。

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

10月17日の日記でもしかしたら・・・

誤解されてる方がいるんじゃないか、みたいな事になったんで一応書き込み。

正直、ROの話ではございません。
リアルのお話ですので、ROの知人の方々との関係はまったくもってありません。

変に誤解しないでください・・・。
誤解された方、変な書き込みをして申し訳ありませんでした。
それだけです。


では、失礼・・・。
[PR]
by kyohei1987 | 2005-10-28 17:13 | 日常

ッハΣ(´-`;

今日の仕事早速遅刻しそうになった('A`
あちゃー(゚∀゚)みたいな。

まぁ、今日はねたが無いんで飛鳥の話でも(愛猫)
今日は仕事から帰ってくるなり顔をひっかかれた。
マジいたす・・・
仕返しに、持ち上げて布団に軽く投げつけたら、楽しかったらしくせがんできた(´-`;
↑自滅ってやt
結局11時ごろ帰ってきて寝ようと思ってたのに今15時回ってる('A`
寝るために、飛鳥を家の中で放つことにしてみた。
部屋から出る気配なし!
ほっておくことにして、本を読んでたら人の布団の上でいい気に寝てやがるΣ(´-`;
ちょ、おま・・・(´A`)
そしてついさっき起き上がって、餌を出せと行動で示してくる。この間僕は寝れなかった。
しょうがないので餌をやる。
食ってる間は静かで良かった(´-`*
が、食後の運動と言わんばかりに僕の腕へ攻撃をしてくる。
おいおいおいおいおい・・・・(´Д`;)
日に日に増える生傷・・・
背中とかもうボロボロ(´-`;
一番酷いのは顔ですが・・・

ヾ(`Д´)ノ
って怒ろうとすると、甘えてくるから・・・ハァン(*´Д`*)ってなってどうでもよくなる。
親ばかとか言わない、そこ。
今現在、窓際で網戸を挟んでスズメと格闘中。
寄ってくると隠れて、遠くにいくとシャー!って言うなんとも弱虫な('A`
まぁ、またそこが愛らしい(*´Д`*)
夜寝るときは寒いのか知らんが、人の布団の中で寝る。
腕枕をしないと怒る(´・ω・`)顎のせる台代わりみたいな。
暖かいからいいんだけどね(´-`*
この前飛鳥とMDコンポが落ちて
新調したばっかだったけど壊れました(゚∀゚)
飛鳥が無事かどうかめっちゃ心配になっておろおろしてて故障に気づいたのは、3時間後だったんですけどね。
飛鳥>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>自分>>>MDコンポ
親ばかにも程があるぞ。とか言わない、そこ。
まぁ、本人がそれでいいって言ってるんだからそれでいいじゃない。
過去にこんなことが。
飛鳥がベランダから落ちそうになってたとき助けようとして僕も地面へダイブ(゚∀゚)あれ?
見事に足を捻挫してしまいました。
飛鳥は普通に着地してました、だって猫ですもの・・・

'`,、(゚Д゚)'`,、

もっともっと飛鳥のこと書こうかと思いましたが長くなるからやめときます。
親ばか加減が並じゃないんで。

そゆわけで。
ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-10-26 15:39 | 日常

槍とか核は降りませんでした

はぁい('A`)ノ
久しぶりにROのお話でも。
知人が引退するから非公平って話はみたと思います。
その続きから。
正直廃Playしてます。
まぁ、今日つーか、明日からまた仕事なんで廃Play期間終了なんですが。

'`,、(゚∀゚)'`,、

って感じでLvあがってます。癖になりそーで怖い('A`;
亀とか騎士団とか。亀は効率求め・騎士団は知人のお金稼ぎ。
まぁ、そんな感じでうろうろしてる僕なんですが。
Lv9○です。
敢えて、1の位の数は伏せておきます。
まぁ、一般的な廃人ぐらいの成長スピードでしょうか。
正直年内オーラ見えてます
だって、1h3M↑(亀D)とか・・・
まぁ、効率の話はここまでにして。
あっちにドロップ全部なんですよね。
だ・か・ら
レイドc出たけど僕は収入ゼロ!
エルも一個も当たりません!
(ノ∀`)<まぁ、しょうがないよね
そんなこんなで、お金が底をつきそうな。
亀渡航費マジ勘弁・・・
後、WISしてくれてる方々。
申し訳ない、返信できるような状態じゃないですil||li_| ̄|○il||li
大抵必死狩りしてるか、AFKってるんで返信できません・・
メッセのほうならなんとか話せます故、そちらでお願いします・・・
ログ流されないしね('A`
後、近々この状態が終わりそうです。
引退するやつがPvで遊ぶとか言い始めたんで、狩は×になるくさいです。
顔を出したらおかえり、とでもいってあげてください。
Pvは苦手なんで・・・。
まぁ、98までは強行で手伝わせますけどね。
アヒャ(゚∀。)<そこ、鬼とか言わない。
ま、そんなわけで。
ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-10-25 11:04 | RO

おでかけしてました。

今日は私用で京都の方へ出向いてきました。
もちろん一人でですよ('A`

服買お~。とか思っていったんですが、なんかいまいち気分が乗らなかったので結局買いませんでした。
早めに帰ってきて、時間が空いてたので久しぶりに映画でも。ということになりました。
このときはダチといきました('A`;

見てきた映画はステルスとか言うので、無人戦闘機のお話ですねぇ。
シナリオ的にはうーん。。。みたいな点がありましたが、戦闘シーンはなかなかすごい迫力で満足しました。全体の満足度的には80点ぐらいでしょうか。
戦闘機好きなら見る価値ありかと思います(笑
FさんとかFさんとかFさんとか・・・
シナリオをおって書いちゃうと、これから見る人に悪いのでよしときます。

そしてダチと別れまだ時間のあった僕は、近場の海へ行ってみることに。
誰も居ねえ!?(゚Д゚)
ほぼプライベートビーチでした。(寒すぎるからかな
夏の海より、秋とか冬の海好きなんですよね(´-`*)
ただ一人で秋とか冬の海を見るのは一寸切なかったです(ノД`)
缶コーヒーを片手に煙草を吸いながらぽーっとしてると
横からおじさんが現れて、「兄ちゃん、煙草くれんか?」
って言ってきたんですよ。
「ええ、どうぞ。」と、親切な僕(゚Д゚)
そうすると他の場所にもベンチあるのに何故か横におっさんが座ってきました。
マジ勘弁^^^^^^^^^^^;;;
「女にでも逃げられたか?」とか言ってくる始末。
「まぁ、そんなとこです。」と僕。
内心、なんか語り始めたら厄介だぞ・・・とか思ってました。
案の定自分の若いときのことをべらべら喋り始めるおっさん(ノД`)
『ちょwwwwwwwおまwwwwwww』みたいな感じ('A`
結局1時間ほど時間をとられましたよ(;´Д`)
帰り際にまたいつでもこいや。とおっさん。
いや、ここあんたの土地じゃないじゃんΣ(´-`;
「あぁ、はい。」って一応答えておいた('A`

その後時間をつぶしに本屋へ。
立ち読みしてると突然、女の人の声が・・
「今暇?」
逆ナンきたー?とか思って顔見たけど、違うみたい。
先輩じゃんΣ('A`;

良くあるぱたーn(ry
なんでございますか。という具合に事情を聞く('A`
カラオケいこうとのこと。金の無い僕に何を望んでるんですか、あなたは!
と、一喝。
そして、奢りなら行っても良いよ(´ー`*)と反論した結果


「じゃあ、行こう。」
えええええええ・・・・明日槍降るんじゃないかとすっごい心配してました、ごめんなs
珍しいこともあるもんd(ry
2時間程歌い、外に出るともう真っ暗('A`;
お腹すいたんで帰ろうとすると晩飯もおごるとのこと(゚Д゚;;;;;;
核ミサイル降ってくるんじゃないかt・・・(ry
で、奢ってもらってばっかなので、安めのファミレスへ('A`
1時間ほどだべりながらお食事。
そこで聞いてみたんですよ。
「なんで今日はそんな気前がええんよ。」と。
「愚痴聞いてほしいから☆」
・・・・(;´Д`)
それだけのためにこんなに奢ってたのか、こいつは。とか思うとやるせなく(ノД`)
別に奢ってもらわなくても言えば聞くのに(;´Д`)
場所を変えてお話聞いてきましたよ。
彼氏が浮気して、どーのこーのって話。
対抗して私も浮気してやろうかしら、とかなんとか。
よくある話ですね('A`;
てか、男の僕に言うより女のダチのがいいんじゃないかと小一時間・・・
ま、時間つぶせたからいいけどね(゚Д゚)
帰り際、また今度二人で遊ぼうとのこと。
まぁ、いいけど。と、軽く受け答えしたつもりだったのに。
車を運転しながらよくよく話を聞いていると。
・・・(´・д・`)?
・・・???(´・д・`)???
ぇ。僕が浮気相手ですk・・・('A`
いや、キミの彼氏にばれたら僕どうしたらいいの(ノД`)
亜k儀おい亜jsgsgsbbfsdjfjhsふぁひふぁfsんがいfjgふぁfなgふぃあsjぎsんrkがks・・・

とか、頭の中がこんがらがっていると先輩の家に着いちゃった('A`
ちょ、どうすれb・・・とか聞こうとしたのにほっぺにちゅーして早々と降りてったよ(ノД`)

ヴァー('A`
とか思いながら再度海へ。

海に向かって馬鹿やろー!
って叫びたかったけど、人が多かったのでやめました'`,、(゚∀゚),、'`

これから微妙な立場におかれそうな僕('A`;

心身ともにボロボロなこのときにそんなことしないでよ(ノД`)
断れないんだよね・・・一寸でも癒しを求めちゃうから_| ̄|○|||

あぁ・・・どうしよう・・・なるようになるか・・・(゚Д゚)
じゃ済まされない気がする。

自分を立て直すことを第一優先でいこう・・・。

ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-10-23 18:51 | 日常

ちょw

やりすぎでしょうか(爆
[PR]
by kyohei1987 | 2005-10-22 00:29 | RO

はっするしすぎです

ぶw
[PR]
by kyohei1987 | 2005-10-20 21:54 | RO

はっする!

知人がROを引退されるそうで。
寂しさがいっぱいです。
なんで引退するかって、それは決まってるでしょう。
ゲームクリアできたからですよ。
戻れないようにガンホーのIDも消しちゃうんだってさ。
けど、まだ3週間ほどチケ余ってるからそれが切れたらって話らしーです。
それで一つ、提案されたんですよ。
「引退まで、ドロップ全部こっちで非公平支援してやろうか?笑」って。
嬉しいような悲しいような。
確かに非公平してくれるのは嬉しいんですが、なんといいますか。。。

結局は承諾したんですけどね。
承諾した理由?そんなん決まってますよ。

非公平支援してくれてる間は同じ時間を共有できるわけで、面白可笑しく一緒に居れるだけ
で満足だからですよ。
彼はROではあまり集団行動を取らないタイプだったんで、知人なども少ないようです。
だから、少ない知人の中の僕を選んだわけですかね。

ここでしょんぼりしててもしょうがないってことでこういったんですよ。

「くそこき使ってやるw」
と。

そんなわけで暫く、だべるってことは少なくなるかと思います。
彼との思い出を山ほど作ってから、帰りますので。(やらしい意味じゃないよ

メッセなら返せると思いますが。

現在93なんですが、何処まで上がっちゃうのか怖いですね。
非公平で3M↑出ますからねぇ・・・。
97は超えそうなそんな気がしますよ。

まぁ、そんなわけで今日は終わり。
[PR]
by kyohei1987 | 2005-10-19 22:49 | RO

ぬーん、愚痴っぽいかもしらん。

日々の疲れがどっと出たのでしょうか、心身共に最悪の恭平です。

特に腹がやばいよ、腹が・・・。
くだり路線択一ですよ・・・・・・・・・・・・ヾ(´Д`;)ノ
ついさっき薬飲んでみました。
効くかどうか不明ですが・・・・・('A`

あと、軽くリアルでぼろぼろになりつつあるんですが。
実はそれに伴って、依頼ひとつも完成してません。
書けないんだよ・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○|||

関係者の皆様、この場を借りて謝罪申し上げます・・・。

なんかめっさだるいです・・・。
精神衛生上よくない生活をしてるせいでしょうか。
色んなことに追い詰められ、追い詰められ。の日々でおます・・・。

僕は結構色んなとこに居場所あるつもりです。
それをひとつに絞るのは到底無理な話です・・・。
だって、皆大好きなんですもの。悪く言えば欲張り、保険。
立ち回り立ち回りで居場所を確保して、頑張ってきたことが裏目にでちゃいましたかね。
僕はコウモリってとこでしょうか。

ひとつに絞るなんてできないんですよ、僕は。
そして最後には一人になっちゃうんですよね。


そんな僕でもあなたは許してくれますか?愛してくれますか?

大半の人の答えはNoでしょうね。
切ないですよ・・・。
色んな場所に居場所があるってのは悪いことなんですか。
色んな場所に居場所があるのにその中のひとつを優先して選ぶなんてことは僕には到底不可能です。


自分をこれだけ正当化できるなんてね・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○|||
愚痴っぽくなっちゃいました。
支離滅裂でごめんなさい。あ、後いっておくけど、男女関係はコウモリ君じゃないかr・・・・・(ry

もう暫く様子を見てみますかね。
解決の糸口はまだ見えませんけど・・・。
普段のん気な顔してるけど結構悩んでたりするんですよ・・・ヾ(´Д`;)ノ
某特撮番組でこんな一言ありましたね、最近。

「可能性がなければ作ればいい。」

確かにそのとおりなんですけど、実際は難しいんだぞ(ノД`
子供向けだからしょうがないんだけどね・・・。




常に楽に楽に生きてきた結果がこれじゃあね('A`



救いようが無いでFAですかね。
水面下に潜ろうかしら・・・・・・・・・・。
ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-10-17 14:28 | 日常

久しぶりに更新を

ん、覚醒も残すところ30本になりました。
頑張れば後一寸で出られる・・・。
Lvは92の50%になりますた。
この調子でガツガツいければいいのですが。
んまぁ・・・モチベーションしだいですかね。

そんなわけでノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-10-16 19:29 | RO

武者修行?

モンクを覚醒60本持って亀に幽閉させています。
最近サボり気味だったからさぁ・・・・(汗

一応54本ぐらいまで減りました。
tu-ka、単純計算で50本*30分=1500分
1500分/60分=25時間
25時間+4本*30分=25時間+120分=25時間+2時間=27時間
27時間/3時間=9日

9日は亀に篭りっぱらしーっす。

ちょ、おま、ありえね・・・・・__○_


わっほーぃ・・・。\_○ノ






∧||∧






ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-10-13 04:42 | RO



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom