恭平の独り言。

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

阪神優勝!

阪神優勝きたああああああああああああああ!!!
ってことで飲みに言ってたんでこの時間の更新です(死

いやぁ、すごかったねぇ~
今年の阪神は!
赤星2冠達成は無理くさいけど・・・
藤川は記録更新しましたよね!
下柳も勝ち数14で今TOPにならんでるはず!
今岡ももっと頑張ってほしいです!
兄貴はこのまま行けば来シーズンで世界新だすんですよねぇ、フル出場記録!
tu-ka,矢野カコイイ(´-`*

この調子で日本シリーズでも優勝してほしいですね!
頑張れ阪神!
[PR]
by kyohei1987 | 2005-09-30 09:54 | 日常

早めに更新。

つーわけで、もう更新しちゃいます。
先ほどまで亀いってたわけですが、すごい効率たたき出しちゃいました。
1.3M↑/hです。
出ても1.2~3だと思ってたんですがこりゃすごい・・w
人も結構居ましたし、ラグも多かったんですが。。。
なんじゃこりゃ・・・とw
組んでたPri様は一寸した知り合いの方でしたぁ。
1h半ほどでしたが軽く2.2Mほど稼いでましたよ。
ありえね・・・・w

すっごいしんどかったですけどねぇw
たまにはあーゆーのも悪くはないかな、とw
SS撮り損ねたと思ったでしょ?
ね?ねぇ!?
ちゃんと撮ったよ(´-`*
e0027631_148235.jpg


ありえねー!
おれがSS撮ってるよ。
癖になりつつあるんですかね。。。

まぁ、いい癖だと思いましょう

以上

PS:追記あれば書き足します。
[PR]
by kyohei1987 | 2005-09-28 14:06 | RO

うはwww俺すげwwwww

なんか更新頻度上がってます。
なんでかというとー。
秘密です。

tu-ka、最近慢性疲労みたいなそんな感じがします。
なんとかせねば・・・(ノД`

@モンク88なりました。
今月中90も夢じゃないですね。
頑張ってあげたいと思います~。
ただ一寸、ステ振りに迷いましてね。
Str120するか110に抑えてIntを極にするか。
悩みますね、相当。
まぁ、次Lv上がるまでには決めたいですね。
阿修羅持ちの皆様みてましたらご一報下さいまし。
ちょ、まじ悩んでるんで・・・。
逆毛さん曰く、モンクでテストしてチャンプなればいいじゃぁい。
だそうですw
まぁ、転生する気満々なんでそれもそうなんですがね。
悩みますねぇ。

ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-09-27 23:41 | 日常

wwっうぇwwww

ぷぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(挨拶
今日はモンクを87にしました。
10月までにいけるか危ういですねぇ・・・w
もう一寸頑張らないと!
で、今日はSサクレ2個叩きました!!

一個目+5できたー!!
+6・・・
(゜∀゜)きとぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
+7・・・
うはwwwwwwおkwwwwみwなwぎwっwてwきwたwwっうぇwww
+8・・・
('A`
e0027631_326356.gif



・・・(´・ω・`)
もう一個あるさ!!
次だ次!!
+5・・・クホホ!


+9とかむりじゃなぁい?

・・・_| ̄|○|||

諦めてリボンとかにしとく・・・?


久しぶりに凹みました(ノД`
ま、そんなわけで以上。。。
[PR]
by kyohei1987 | 2005-09-25 23:19 | RO

ッハ!!

ッハ!!とか言ってるうちにモンクが86に。

作り始めたんが7月17日らしーので軽く2ヶ月と1週間経過ってとこですかねぇ。
え?2ヶ月と1週間!?
頑張りすぎてませんかと、小一時間・・・・。

今月中には90台にのせたいとこですねぇ、とか小言のように毎日言ってます。

けどねー、ほしー資格あってさぁ。
勉強しようかな、て(´-`*
ほしー資格はーホームヘルパー2級でございまs
取ろうと思った理由はー。お察し程度で。

まぁ、程ほどに頑張ってます。

なんとかオーラまで頑張りたいとです。

以上

追伸:SSはございませn(ry
    お察しくだs・・・・
[PR]
by kyohei1987 | 2005-09-24 23:37 | RO

BOSS

久しぶりにぷぁ(;・`д・´)(挨拶

題名のとおりBOSSと言うことでBOSS狩してましたぁ

僕は途中から参加だったんですがね

尻と黒蛇王だけだったかなぁ。
後々で時間調べて鉛筆君とかもやりましたけどw

確か尻2回目(僕が入ってから)の時にでたものだと思うんですが。
e0027631_0402250.jpg


クラウンでたぁぁぁぁぁヾ(*`□´*)ノ
やったよ、4人組で頑張ったから一人頭10Mは確実だYo!!

ってことで一日が終わりましたとさ。

ここまでで十分だろ|゜A`)
[PR]
by kyohei1987 | 2005-09-22 23:35 | RO

病院。

行ってきましたのよ。
最近不眠症でしてね。
今日は眠れるといいなぁ・・・
[PR]
by kyohei1987 | 2005-09-19 23:56 | 日常

(*´m`)

今日は幸せな一日でした まる 
[PR]
by kyohei1987 | 2005-09-18 23:11 | RO

・・・。

今日は書く気分じゃないです。
ごめんなさい。
[PR]
by kyohei1987 | 2005-09-17 23:40

うちの猫~と前日話した僕のステ・装備。

ぷぁ('A` (挨拶

Blog書く癖がつきつつある恭平です。
こんばんゎ。

さて、題名なんですが。
相方さんに、猫UPする!言われてUPすることに。
なので、さくっと紹介させていただきます。
と、言いたいとこですが。
今回はいい写真ないので省かせていただきます!
ごめんなさい(ノД`

変わりに僕のステと装備を晒しておきますね。
e0027631_2133462.jpg


と、こんなとこです。
まだまだ成長段階なんでー。
また成長したらUPしますので、今回はこれで。
それでは、失礼ーノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-09-16 21:04 | 日常



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom