恭平の独り言。

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちびにはなりませんでした。

えーと、だいぶ飛んだけど。
元気に頑張ってる恭平です、こんにちは。


阿修羅モンクってさ、結構大変よね!!
狩場無いわ、強くならな亀いけんわ。なんつーか疲れます(ぁ
けどキルハイルの別荘だけとてもいい狩場になりそうです。


黄金でないかなぁとか思いつつグランペコを倒してるわけですが、
でるわけない_| ̄|○|||
しかも隣のMAPのゴートのが旨い・・・(ノД`
と言うことに今気づきました。


とても遺憾な思いでいっぱいです!(謎
今日はSSUPしません、たまにはいいよね?ね?ね?ね???
ただ単に狩りに没頭してて取り忘れただけです、ごめんなさい。
|ω・`)<今度は撮りますから・・・。
|・`)<許してください・・・・。
|三☆サッ


|ω・`)ノシ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-07-22 02:06 | RO

ちびで阿修羅覇王拳うちたいんだい!ヾ(`Д´)ノ

そんな勢いで阿修羅作り始めた恭平です。
やっぱり萎えそうです、こんにちは。


えーと、知り合いとかに手伝ってもらってなんとかJob40達成しました。
正直、40で転職します、ええ。コンボ系なんかいりません。


アコライト支援スキル・ハッケイMAX指弾MAX阿修羅MAXでいいじゃないかと。
そんな思い切ったことをしてみます。
ちびで阿修羅をうつと言うことは、どういうこのなのか。
☆メリット☆
ちびで可愛くなれる(?)
BOSS狩のとき何故か目立つ(?)
Gvの時人ごみに入ったら、タゲとられないかも(?)
中の人が満足するからヾ(´ー`*)ノ
☆デメリット☆
MHP・MSPともに七割程度になる=阿修羅ダメDOWN
ステが80までしか振れない=阿修羅ダメDOWN
ステ80以上まで振ってから養子に=僕は挫折大好きっこです_| ̄|○

注意:中の人の独断と偏見できめたことなので、正しいとは限らない


主にこんなとこでしょうか。

まぁ・・・損する?浪漫としては上出来?
_| ̄|..........○


ガンバロっ・・・♪
e0027631_14393364.jpg

[PR]
by kyohei1987 | 2005-07-19 14:41 | RO

んーむ・・・

今日は疲れた(ノД`


G移動とかイベント考えたり、色々してたんだいっヾ(`Д´)ノ゛
G移動のさい入ったギルドは、うーん・・・て感じのとこでした。

ネカマ率100%だってさwwっうぇwwwwwww
すっごい萎えました_| ̄|○|||
Gマスもネカマなんだけど、♂×♂が好きな方らしくて、早速抜けたい気分です。


なんか色々と武勇伝(?)話されて困ってます。
男に抱かれたのどうのこうの・・・。
いや、俺に話して何になるの、と(´Д`;


明日にでも抜けちゃおうかなっ♪(ぁ


ネカマ率がわりと高いネトゲですが、まさかここまで・・・と
思った今日一日でした。e0027631_1201268.jpg
←のSSは今日組んだSノビさんとニブル行ったときのものです~。
なんつーか・・・恐ろしく強かった('A`
まぁ、普段からWisしてる方なんですけどね。
また今度何処かいきましょー
[PR]
by kyohei1987 | 2005-07-17 01:23 | RO

ブログ初めましたっ

ブログはじめました~
特定の人にしか見せません。だって恥ずかしいもん(*´ω`)а

まぁ、主にRO関係?
ごめんなさい、なんも話さずに復帰したことを今知った人、
誠に申し訳ない_| ̄|○|||
だってなんか言いにくくてさ・・・(汗


そんなこんなでブログはじめました。
ただ単に日記を書きたかっただけかもしれません。
日々の愚痴をここでぶちまk・・・ゴホゴホッ(ry


まぁ、なんつーか・・・。
つまらん日記かもしらんのでみんほうがええかもな?
不定期かもしれんし('A`

e0027631_29179.jpg
それでは、これからも宜しくお願いします。

文章短いですが限界です(ぁ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-07-16 02:10 | 日常



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31