恭平の独り言。

カテゴリ:日常( 73 )

恋愛バトン

レインさんから回ってきちゃったー(ノ∀`
って、ことで一応書いておきますかね。

1・初恋はいつですか?
いつだっけー?
小学校の時だった気がしますねぇ・・・。ませがきですy 

2・今まで付き合った人数は?
ひ・み・つ・♪

3・好きな人と行きたい場所はどこですか?
海に!
夏の海より秋とか冬の海の方が好きなんですよね。

4・好きな人と見たい映画はありますか?
最近はめぼしいもの大体見ちゃったんでぇ・・・。
うーん。特にないですかね。

5・好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
好きです。

6・好きな人はいますか?その人の好きなところは?
どーかなー。それは秘密ですよ、奥さん。

7・こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
激しく束縛してくる人・・・(ノД`

8・恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
同年代から+5~6ぐらいまで。
年上好きなんです。

9・浮気は許せますか?許せる人は何人まで?
自分に欠点があったのなら、認めましょう。

・・・_| ̄|○・・・

10・同棲してみたいですか?
うーん。何かめんどくさそうn(ry

11・あなたが愛情を感じる行動は?
うーん?
色々ですよ、色々♪(ぁ

12・愛と恋の違いはなんだと思いますか?
なんでしょうねぇ。
今の僕は若すぎてさっぱりです。

13・一番長く続いた恋愛は?
2年とちょい?

14・付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
いませんー

15・究極の選択です。人から愛してもらえなくなるのと
  人を愛することができなくなるのはどっちがいや?
人を愛することができなるなるの。
愛したいから!

バトンだけど僕があんかーだヾ(`Д´)ノ
文句あるならメッセでいいやがれ(゜Д゜,,
[PR]
by kyohei1987 | 2005-09-13 15:33 | 日常

色々ありまして。

なんもしてませんでした。
色々あったんだい、ないたんだい、発狂したんだい、へこんだんだい。

更新しなかった間、色々考え事をすることが増えてました。
今現在も、色々と試行錯誤しています。

けど最近は一寸楽になりつつあります。
友達に支えられたり、慰められたり。僕男の子なんだけどねぇ・・・。

弱いですよね。

もろすぎるんでしょうか。泣き虫なんでしょうか。
普段皆に見せてる明るい僕は偽者なんでしょうか・・・。

わかりません。

ただ一つだけいえることは、支えてくれた人達に感謝の言葉しかない。
と、いうことです。

何度ありがとうと言っても足りないくらい。









ありがとう。
[PR]
by kyohei1987 | 2005-08-25 00:01 | 日常

ブログ初めましたっ

ブログはじめました~
特定の人にしか見せません。だって恥ずかしいもん(*´ω`)а

まぁ、主にRO関係?
ごめんなさい、なんも話さずに復帰したことを今知った人、
誠に申し訳ない_| ̄|○|||
だってなんか言いにくくてさ・・・(汗


そんなこんなでブログはじめました。
ただ単に日記を書きたかっただけかもしれません。
日々の愚痴をここでぶちまk・・・ゴホゴホッ(ry


まぁ、なんつーか・・・。
つまらん日記かもしらんのでみんほうがええかもな?
不定期かもしれんし('A`

e0027631_29179.jpg
それでは、これからも宜しくお願いします。

文章短いですが限界です(ぁ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-07-16 02:10 | 日常



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31