恭平の独り言。

カテゴリ:日常( 73 )

目が覚めたとき

隣に飛鳥(猫)の尻尾がありました。

今日成人式なわけですが、引越しはもうちょい先になりそうだお('v`
[PR]
by kyohei1987 | 2007-01-07 00:47 | 日常

ぬるぽして1週間以内にティウンティウンされなかったら・・・

俺はお金持ちになれる。

ティウンティウン
[PR]
by kyohei1987 | 2007-01-06 00:29 | 日常

The 年末年始

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとってよいお年であることをお祈り致します。

ってわけで年末年始をまとめて大放出企画!
名づけて『The 年末年始』 まんまやん、とかいう突っ込みはなしでよろぴく

12/24.5
結局パーティーに出るはめに。めっちゃ疲れたorz
12/28~31
金が欲しくなったので年末バイトを探してついにたどり着いた!
日給1万!日払い!!AM9時からPM6時まで!!!簡単な作業です!!!!
これにさくっと決定。したのが運の尽き・・・やられた、はかられた・・・。どうみても肉体労働です、本当にありがとうございました。
1/1
お年玉パート1。去年貰えなかったので流石にないと思いましたが・・・これは槍が降る5秒前ってやつですか。両親から1万円って素晴らしい!うひょー(゚∀゚)とか思ってると『あんたに借りてたお金ちゃんと返したからな(´Д`)』っという突っ込みがはいり(#^ω^)ビキビキしてました。

お年玉パート2。お嬢がくれました。去年もいただきましたが今年もいただきました。泣きそうになりました。まだまだ子供だと思われてるのが一寸寂しく嬉しくもありました。

初詣。お嬢といてきたけど人ごみがすごくはぐれました。探す事15分ほど、やっと発見。あらあら、いい年こいて涙目ですか、うるうるですか、泣き出さないで下さいよ、ポカポカ殴らないでくださいよ、可愛いじゃないですか、俺悪者みたいじゃないですか(´Д`;)

んなわけで終わりっ
今年も良いお年を!
                             ByeBye
[PR]
by kyohei1987 | 2007-01-02 05:40 | 日常

明日は

なんかいい事か悪い事がありそうです。

やられた。いや、しくじったと言う方がこの場合打倒だろう。
スロで-3万円。
撃たないほうがいいんだって、きっと。

                                        ByeBye
[PR]
by kyohei1987 | 2006-12-27 16:08 | 日常

明日の天気は

知るか、そんなもんwwww

今年も残すところわずかとなってしまいました。皆さん遣り残したことはありませんか?今年中にできる事は今年中にやっちゃいましょうね。後々苦労するのは自分なんですから。
新年早々遣り残したことを考えてだるくなるのは避けましょう。
学生でいう冬休みの宿題とかな!僕はそれで毎年萎えてたくちなんで。

明日は朝からハードなんでこれにて失礼しますよ。

                              ByeBye
[PR]
by kyohei1987 | 2006-12-11 00:56 | 日常

さらば、日本よ。

とか言ってみたい年頃なんです。

最近は深夜の更新が多くてその日の日記になってない気がしますね。けど気にしないでいこうと思います。気にしたら負けですもの!

んま、今日はネタがないわけで。
                               ByeBye
PS:プリンとゼーリー、貴方はどっちが好きですか?
[PR]
by kyohei1987 | 2006-12-10 02:52 | 日常

予告しといて。

放置するという華麗な技を味わってみた気分はどうですか?って、これは言い訳なんですけどね。ごめんなさい、相当長引きました。

全部あげると気が遠くなりそうなので一件だけ。
いいか、男諸君。これは戦争だ。流れ弾に当たることだってあるんだ、そうだ、うん・・・。
例を使って話していくとしよう。

あるところに、男と女のカップルがありました。仮にA男とB女としましょう。A男とB女は最近倦怠期っぽくなっており、少々仲がこじれてました。そんなさなか、A男はつい出来心なのかどうかは不明ですがC女に浮気をしてしまいました。しかし、A男の浮気は見事ばれてしまいました。何処から情報がもれたかは知りませんが、どうやらB女の耳に入ってしまったようです。

と、ここまでは理解していただけると思いますが皆さん、浮気はいけないですよね。簡単にいうとA男とB女とC女による三角関係が成立しちゃったってことです。

水面下で上記のようなことが起こってるとも知らずに僕は相変わらずのほほんと生活を営んでいました。なお、僕は上記の様な事が起こってるとは思いもしませんでした。仕事で色恋沙汰どころじゃ無かったってのが事実ですかね。そして久々のOFFの日僕はあろうことか旧友であるB女と遊んでしまったわけです。ただたんにツレと遊ぶって感じだったんですが。どうやらこれがいらぬ争いを生む種になってしまったようです。

ここまできて飽きた人はもう読まないでページをそっとお閉め下さいませ。
勘の鋭い人は先が読めますよね?ええ、貴方が思ってる通りの事が起こったんです。

どうやらC女が僕とB女が遊んでいるのをこれまた何処の漫画やというぐらいの絶妙なタイミングで見てしまったようです。ちなみに僕とC女は面識がありません。それをあろう事かA男に告げ口。当然といえば当然ですけどね。最初A男は、その情報を真に受けてなかったみたいですが、二人の仲がそれなりにギクシャクしていたのでA男は徐々に不安を募らせていたようです。
そして遭遇へと続きます。

予想GUYでしたか?これなんてエロゲ?とか思ってもokpk。信じる信じないは貴方の勝手なのですから。

僕と時間が合うツレが少なかったのと、B女と時間が妙に合いすぎるということで僕はB女と遊ぶ機会が増えていったわけです。数撃てばあたる鉄砲とでもいいますか。その瞬間は確実にくるものでして。僕とB女が遊んでいるときA男とばったり遭遇。A男とは友達であったため会話をしようと近寄るといきなり怒鳴り散らされました。以下記憶が曖昧なので多少実際の会話と異なるかもしれません。
A男『なんで俺の彼女とおんねん!?』
僕「えー・・・そんな情報僕の耳には一切入ってなかったんですけど・・・。お二人さん付き合ってたんですね?そんなこと一切聞いてませんよ・・・。」
と、真実を述べるがここでいらぬ言葉が。
B女『あんたが浮気するから私もしたってん!』
一同沈黙。
僕By内心『ちょwwwwまwww何ゆーてるのwwwww誰か助けてwwwww』
A男『お前も俺とB女が付き合ってるのほんまは知ってたんやろ?』
僕「いや、ほんま知らんかったって!」

という、押し問答が繰り返されついに僕が殴られるハメに。あれ?(゚∀゚)?
僕悪い事してへんやないかー(ノД`)
と言ってるうちに、時は流れつい先日まで連絡をとらないということに。

清算編
まずはA男に電話。会って話す事になりました。B女も来るそうです。もう殴らないという条件を取り付けて電話を切りました。

喫茶店にて。
先に到着してしまった僕。珈琲でも飲んで待つ事にしました。なかなか旨い珈琲でした。一人で美味!とかいって周りのお客さんに変な目で見られたのは僕と貴方だけの秘密ですよ?
約束の時間になっても二人は現れません。あの出来事があってからの二人の事を知らない僕はしょうがないな、と待ち続ける事にしました。というのは冗談で事実は珈琲のおかわりがタダだったから・・・。
遅れる事1時間・・・ようやく二人が現れました。何故か身構えてしまいました。殴られた為かそこらへんは敏感になっちゃったようです。んま、僕が身構えているとA男は察したらしく両手をプラプラさせて席まできました。どうやら、争う気はもう無いようです。逆にB女は落ち着いた雰囲気で席についてました。
適当な挨拶をすませたまでは良かったのですが久しぶりの再会ということもあり、始めは沈黙ばかりで時間がつぶれました。その沈黙に耐えれなくなり最初に言葉を発したのは僕でした。沈黙のままじゃネタg・・・いえ、清算ができないと思ったからです。それに誘ったのは僕の方でしたし。
僕「二人の仲はあれからどうなりましたか?」
真剣な顔で現在どうなったのかを聞いてみました。なんで敬語だったのかは意味不でしたが。けどなんかよそよそしくなっちゃうものです。疎遠になってしまった人ならば、なおさら。
A男『どうもこうもないよ。あれから二人で話し合って結構大変だったんだよ?』
僕By内心『最初の原因お前だろうが(゚Д゚)』
という突っ込みは心の中でいれ、そのまま喋らすことにしました。
A男『あれ以来暫く人間不信になっちゃってね、いや、参った参った。』
僕「本当に申し訳ない、知らないこととはいえひどいことをした。」と平謝りの僕。内心ぶん殴ってやりたかった('A`)
A男『でも、お前には感謝してる。一層B女のことが大事だって確認できたから。な?』
B女「・・・。」少し赤面し頷くだけ。
僕By内心『のろけは他でやってくれwwww』
A男『で、来年結婚することになったんだ。』
僕「えええええええええ、まじで?ぐあふえhなjンfjさあふぁskkdjふぁふじこ」
珈琲吹いた。いや、まじで。そりゃ某探偵もびっくりなくらいにな!
A男『汚ねえな、おい。』
汚れてしまった机をB女が拭く。あぁ、悪い事したとすごく思った。が、そんな気持ち一気に吹き飛ぶ位のインパクトがB女の手にはあったんだよ。想像はつくだろう。左手の薬指。そ、婚約指輪がしっかりとついてました。
A男『ってことなんだわ。』
僕「そうなんや。僕の知らん情報ばかりでえらいびっくりしてもたわー。」

という会話があり、その後3人で式には呼べよ?とか他愛の無い話をしていたがなんだか寂しくなり僕はお先に帰ることに。
僕「お幸せにー。」と言いながら華麗にドアをくぐり、家路に着こうとする僕はこう思ったわけよ。
『結婚か、俺らまだ20なるかどうかなのに早すぎだよなwwwwww』ってな。
けど、そう思いながら僕は何か分からん寂しさがこみ上げてきてお嬢の家に立ち寄っちゃったわけで。そこで泣いたりしちゃったのは内緒なんだぜ?悲しくて泣いたんじゃないんだぜ?嬉しかったのとちょっぴり寂しかっただけなんだぜ?
                                                   Fin

ByeBye
[PR]
by kyohei1987 | 2006-12-09 02:22 | 日常

ついにきましたこの季節

そう、クリスマス&清算の時期!

クリスマスは今年も一人ィェーィ(´゚д゚`)ってわけなんですよ。あぁ、お嬢はパーティーらしきものに出るらしいですけど僕は人ごみ苦手なんで引き篭もってようかと・・・。
ってうまく事が運んでくれるわけもないと思うわけですが。HELP ME><。

そして今年清算すべきものはこれだっ!
               『 THE 人 間 関 係 』
ぁー、無理無理( ´Д`)ノシとか言っていいLvじゃねぇよ!!!!
女がらみの件が多いわけですが、決して僕が尻軽な男ってわけではなく誤解しないように!
今日は謝る計画を立てて放置プレイなわけですが。一日じゃ無理だもんねっ☆(逃げ)

つーわけで、明日は清算編をお送りいたします。
hehe... ByeBye
[PR]
by kyohei1987 | 2006-12-05 21:46 | 日常

ロックマンはトゲにあたって死ぬとき・・・

なんでティウンティウン言うんだぜ?

まぁ、上記のネタは某掲示板でみたものなんですが。
確かになんでティウンティウン言うんだろー。とか真面目に考えることが出来るほど暇なんです。
そろそろ願書出さねばならんのですが、既に出してあるし。勉強は朝方やっちゃうし。ツレ達は仕事だし。ケータイとまっちゃうし(´・ω・`)
引越しの用意しなくty・・・

ってことで荷造り開始。が、懐かしいアルバムやら本やら出てきて散らかして今日は終了('A`

そんなわけですよー。
                              ByeBye
[PR]
by kyohei1987 | 2006-12-04 22:21 | 日常

うほっ、いい放置具合。

何か仕事してないと不安です、これも一種の職業病でしょうか。

暇すぎて暇すぎて勉強のはかどる事。素晴らしい、Bestな状態ですわ。規則正しい生活もできているわけで(?)毎日睡眠7時間、という社会人様が羨ましいと思うような生活をしています。
ですが、どうも最近からだがなまってダメですね。と、言うことで弓でもひくかってことになりました。弓道やってて良かった(´▽`)

My弓、OK。My矢、OK。Myユガケ、OK。My袴、OK。Let's弓道場。

しょっぱなから17号とか無理す。引ききれんとです。背筋がちぎれちゃいそうです><
でも、まぁいいや。的な気分で巻き藁でも撃ちます。oh....なかなかの破壊力ktkr腕がびーんってなるの。すっごく辛いの。泣きそうになったの。しょうがないので2時間ぐらい体をほぐして射的場へGO。
1射目.掃き矢。2射目.左上15cm程に外す。3射目.的の左上掠める。4射目.的にズドン。
結構やるじゃん、俺(´∀`)
5射目.的中心辺りにズドン。2射目.ちょい右辺りに外す。3射目.的の外枠ぶっ壊す。4射目.失矢
ちょwwwww市の物なのにぶっ壊しちゃったwwwwwww
謝りにいって今日はタイムアップ。んま、上出来じゃね?ブランク2年近いし。

そんなわけでストレス発散にはなりました。でゎでゎ
                                         ByeBye
PS:My弓と矢をUpしとく。隅にいる猫は飛鳥(´・ェ・`)
e0027631_23251881.jpg

[PR]
by kyohei1987 | 2006-12-02 23:33 | 日常



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31