恭平の独り言。

カテゴリ:RO( 26 )

RO

してないですよ

軽く休止?
ただだるいだけでs(ry
ごめんなs
[PR]
by kyohei1987 | 2006-01-07 22:48 | RO

っひょー(゚∀゚)!!

3.2.1......オーラ(゚∀゚)
ってことで・・・・
e0027631_11223891.jpg

LvUP~~~~!!
最後はこじんまりとした枝で終わらせていただきました。
ここまでくるには50%の努力と50%の遊び心が必要です(´▽`)(自論)
そして何より、組んでくれた方々のおかげだと思っております。
もろく左下の方々、Rhapsodyの方々、SAVES THE DAYの方々。
臨時で組んでくれたことがある方々。
本当にありがとうございました。おかげさまで無事光ることができました。
これからももっさり迷惑かける気満々ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
チャンプになったら少なからずお礼のほうさせていただきますので(´A`)
今回は手短にこれまでで。
e0027631_11321662.jpg

自分お疲れ~。
[PR]
by kyohei1987 | 2005-12-01 11:32 | RO

ッハ

マイペースが一番。
無茶はいけません。

けど一寸無茶します。
ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-11-27 01:02 | RO

頑張ってます。

ラスト51.8%まできました。
もうすぐ50%きります。
今回は手短にしておきます。
ペアで自給3Mウマ―(゚Д゚)―!!
ではでは
ノミ

追記(15:03分):AM10時からメンテまで稼いで残り39.9Mにしようと目論んでたわけですが、案の定熟睡モードに突入。やっちゃった・・・(ノ∀`)結局ラスト47.9%です(´・ω・`)
頑張るぞぉ・・・_| ̄|○|||
[PR]
by kyohei1987 | 2005-11-09 04:48 | RO

ふぬ。

最近頑張ってる気がせんこともない。
残り69.9%です、こんにちは。
明日メンテ後から、2倍期間きますねぇー。2倍期間の仕事の予定は、とついさっき確認したところ。。。
休み!まじかよ!!??Σ(´-`;)
わふぁーぃヾ(´ー`*)ノ
多分、廃Playしちゃうんじゃないでしょうか。残り50%ぐらいまで行くのが目標です!無理くさい気が満々ですが。
けど、ここで稼いでおくと後々がだいぶ楽になりそーなんで頑張りたいと思います。後、今日あわせずに15日ぐらいでしょうか。目安としては・・・。2週間後かぁ、結構早いなぁ。
1日5%とか正直人格狂うかと思いましたけど、そんなこともないようです。僕の場合。
普段通り、5%だけ稼いでだべるって感じですかね。だべってる時間は必須なんでそぐことはできません。だべるのやめたらいいのに、とか言わないように。まぁ、2倍期間はだべることも一寸少ないかと思いますけどね。程々に、それが転生持ちからの助言ぽいです。
はい、気をつけます(・З・*)ヾ
そんなわけで2週間後には光ってると思います。多分、ですが。
単純に14日たして、11月21日ですかね。11月中見えてますよ。
ま、そんなわけであと少しですが頑張っていこうと思います。
ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-11-07 16:31 | RO

ヤヴァス。

Pvで色々してみました。
新c怖すぎ・・・
僕は阿修羅してるんですが、新cである廃兄貴cの恐怖ががが・・・
阿修羅を試しに撃ってみたんですが、相殺っぽく僕も死亡。
たかが5%されども5%ですよ。
HP約7kなんですが、相手にLAかかってるとこっちは即死でした。
LA無しだとしてもだいぶ痛いです。即死はないでしょうが、ごっそりもっていかれます。
もし、Vit騎士が持ってるとしましょう。
1.Vit騎士=MHP結構高いということになりますね?なので、Vit騎士を落とすためには、阿修羅を高威力にしないと歯が立たないという話です。高威力にして、仮に一撃で落とせたとしても、その反動で5%が帰ってくるのでこっちも南無。ってゆーのがありえます。
2.Int・Dexを最低限に抑え、Vitを限りなくあげる。HP係数の問題になりますが、差ほど効果は期待できないでしょう。そして何より、回転率も悪くなります。ゴスペルなどでHPがあがってたりすると普通に阿修羅を撃っても倒せないという状態になります。一撃でおとすことが仕事である阿修羅モンクとしてはとても大変なことだと僕は推測します。(Iris鯖じゃ回転率も何もないと思いますけど。)
3.分からないけど、多分5%反射はこのままシーズでも使えそうな気がします。反射分をカットする方法は無いと思うんですよね・・・ダメージがそのまま反射されるわけですから、装備分をカットしたりは多分ないでしょう・・・。こっちがゴスつけても意味がない。だと思われます。

以上三点から、GvでのER防衛は阿修羅だけじゃダメな様な感じがします。
他にもアサXなどEDPなどで攻撃される場合は気をつけないと自分ももってかれると言う状態に陥るんぢゃないでしょうか。

今後もう少し検証してみたいと思います。また何か情報が入れば書かせていただきますので。
ノミ

追記:シーズじゃ阿修羅60%なんでwwwwwwっうぇwwww
即死はありえんかm
[PR]
by kyohei1987 | 2005-11-03 20:41 | RO

メンテとSignとデスペナと。

その一:
またIrisかよwwwwwwwwwwww
ってわけで今もメンテ中らしーです。お金返s(ノД`)
メンテ多すぎますよ、癌さん。
公式告知に書いてあったの見て一寸だけ許そうかと思いましたが。
せめてEXP2倍n・・・・だって追い込み中なんですもの('A`;
ドロップとかいいから、EXPをあげt・・・
メンテのお話はここまでで。
その二:
Signやっと完結しました!
98とかでするクエストじゃねぇよ!って相方に言われました(*ノノ)
だって、したかったんだもん・・・(´゚д゚`)
勢い任せでソロでゲフェニア(馬鹿とか言わないで。
インキュバスかサキュバスか知らんけど八景で楽々沈みました。
その後、戦闘中に蝶を使うとアイテムロストっぽいので、周りを倒し帰還。
アイテムを確認、何も減ってないということでほっとしてました(*´-`)b
皆さん気をつけなさいよ~。
あ、そうそう。Sign終わったんだけどさ、TheSignアクセがまだ手元にあるんですよね。なんでですか?皆無くなったとか言ってましたけど・・・。魔王の嘆きでしたっけ、あれもちゃんと持ってるんですよね。最後の死の主んとこでスタージュエルを選んだから消えなかったんかな?選択肢二個あって、TheSignとスタージュエルってなってたから、スタージュエルを選んだわけですよ。もし、TheSign選んだ人居たらご一報ください。消えたのかどうか確認取りたいです。
その三:
デスペナわほーぃ(´A`)
結局クエ中にもらえるEXPでペナは無いのと変わらなくなりましたけど。
±0とかって悲しすぎる・・・(ノД`)後、85%ですか、11月中かもしれませんねぇ。
ま、頑張ってみますよ(´-`)
Hiアコ時代に迷惑をかけると思う皆様にお先にお詫びのお言葉を。
ありがとう、そしてごめんなさい(ノД`)

まぁ、そんなわけで終わりですが。
今度他の分類のトコにキャラでもはっつけますで、よろしく。
ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-11-02 20:51 | RO

久しぶりに。

はぁい。
もっさり成長したんでTheSignクエでもしてみようかなって。
鍵盤クエストしてなかったのでやろうとニブルへ行くと
LODイル('Д`;)
案の定死にました。
-1%・・・まだまだ平気だ(´ー`;)
材料集めめんどいなぁ・・・とか思いつつペノへ。
アサがヒュンヒュンしてますけど何ですか!
ネズミ7~8匹持ってきてヒューン!
こっちは指弾詠唱中・・・ちょwwwおまwwwww
-2%・・・想定の範囲内です(´ー`;;)
クエスト途中再度ニブルへ。
またてめぇかよ!
-3%・・・ちょ、そろそろやばくない?(´A`)
なんか、クエ途中で最下層行く事に。
ゴツミノいぱーい(・∀・)
ちょ、おま、むりwwwwwwwwwww
-5%・・・二回死んだわけで。
途中でDI倒すイベントに。
あ、僕だめだ。無理d・・・
相方さんに手伝ってもらってようやく終了(´ー`*)
そいや、久しぶりにPT組んだなぁ・・・
ごめんね、ごめんね、ごめんね(ノД`)
そして時間待ちクエストに。
受け取り時間ちゃんとはからないとダメだな!って意気込んでたわけですが。

熟睡(´ー`*)アー、ヤッチャッタ・・・

深夜にやるのは間違ってると思いました。
OWNで時間調べてやってみよう・・・。
というか、仕事行く寸前にクエスト終了だったのか!
ちゃんと見てれば(ノД`)
そして今日はメンテ・・・
まぁ、そんなもんさ。
発光する時期が遅れています('A`)ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-11-01 11:05 | RO

槍とか核は降りませんでした

はぁい('A`)ノ
久しぶりにROのお話でも。
知人が引退するから非公平って話はみたと思います。
その続きから。
正直廃Playしてます。
まぁ、今日つーか、明日からまた仕事なんで廃Play期間終了なんですが。

'`,、(゚∀゚)'`,、

って感じでLvあがってます。癖になりそーで怖い('A`;
亀とか騎士団とか。亀は効率求め・騎士団は知人のお金稼ぎ。
まぁ、そんな感じでうろうろしてる僕なんですが。
Lv9○です。
敢えて、1の位の数は伏せておきます。
まぁ、一般的な廃人ぐらいの成長スピードでしょうか。
正直年内オーラ見えてます
だって、1h3M↑(亀D)とか・・・
まぁ、効率の話はここまでにして。
あっちにドロップ全部なんですよね。
だ・か・ら
レイドc出たけど僕は収入ゼロ!
エルも一個も当たりません!
(ノ∀`)<まぁ、しょうがないよね
そんなこんなで、お金が底をつきそうな。
亀渡航費マジ勘弁・・・
後、WISしてくれてる方々。
申し訳ない、返信できるような状態じゃないですil||li_| ̄|○il||li
大抵必死狩りしてるか、AFKってるんで返信できません・・
メッセのほうならなんとか話せます故、そちらでお願いします・・・
ログ流されないしね('A`
後、近々この状態が終わりそうです。
引退するやつがPvで遊ぶとか言い始めたんで、狩は×になるくさいです。
顔を出したらおかえり、とでもいってあげてください。
Pvは苦手なんで・・・。
まぁ、98までは強行で手伝わせますけどね。
アヒャ(゚∀。)<そこ、鬼とか言わない。
ま、そんなわけで。
ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-10-25 11:04 | RO

ちょw

やりすぎでしょうか(爆
[PR]
by kyohei1987 | 2005-10-22 00:29 | RO



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31