恭平の独り言。

The 年末年始

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとってよいお年であることをお祈り致します。

ってわけで年末年始をまとめて大放出企画!
名づけて『The 年末年始』 まんまやん、とかいう突っ込みはなしでよろぴく

12/24.5
結局パーティーに出るはめに。めっちゃ疲れたorz
12/28~31
金が欲しくなったので年末バイトを探してついにたどり着いた!
日給1万!日払い!!AM9時からPM6時まで!!!簡単な作業です!!!!
これにさくっと決定。したのが運の尽き・・・やられた、はかられた・・・。どうみても肉体労働です、本当にありがとうございました。
1/1
お年玉パート1。去年貰えなかったので流石にないと思いましたが・・・これは槍が降る5秒前ってやつですか。両親から1万円って素晴らしい!うひょー(゚∀゚)とか思ってると『あんたに借りてたお金ちゃんと返したからな(´Д`)』っという突っ込みがはいり(#^ω^)ビキビキしてました。

お年玉パート2。お嬢がくれました。去年もいただきましたが今年もいただきました。泣きそうになりました。まだまだ子供だと思われてるのが一寸寂しく嬉しくもありました。

初詣。お嬢といてきたけど人ごみがすごくはぐれました。探す事15分ほど、やっと発見。あらあら、いい年こいて涙目ですか、うるうるですか、泣き出さないで下さいよ、ポカポカ殴らないでくださいよ、可愛いじゃないですか、俺悪者みたいじゃないですか(´Д`;)

んなわけで終わりっ
今年も良いお年を!
                             ByeBye
[PR]
by kyohei1987 | 2007-01-02 05:40 | 日常
<< ぬるぽして1週間以内にティウン... 明日は >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30