恭平の独り言。

ついにきましたこの季節

そう、クリスマス&清算の時期!

クリスマスは今年も一人ィェーィ(´゚д゚`)ってわけなんですよ。あぁ、お嬢はパーティーらしきものに出るらしいですけど僕は人ごみ苦手なんで引き篭もってようかと・・・。
ってうまく事が運んでくれるわけもないと思うわけですが。HELP ME><。

そして今年清算すべきものはこれだっ!
               『 THE 人 間 関 係 』
ぁー、無理無理( ´Д`)ノシとか言っていいLvじゃねぇよ!!!!
女がらみの件が多いわけですが、決して僕が尻軽な男ってわけではなく誤解しないように!
今日は謝る計画を立てて放置プレイなわけですが。一日じゃ無理だもんねっ☆(逃げ)

つーわけで、明日は清算編をお送りいたします。
hehe... ByeBye
[PR]
by kyohei1987 | 2006-12-05 21:46 | 日常
<< 予告しといて。 ロックマンはトゲにあたって死ぬ... >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31