恭平の独り言。

うほっ、いい放置具合。

何か仕事してないと不安です、これも一種の職業病でしょうか。

暇すぎて暇すぎて勉強のはかどる事。素晴らしい、Bestな状態ですわ。規則正しい生活もできているわけで(?)毎日睡眠7時間、という社会人様が羨ましいと思うような生活をしています。
ですが、どうも最近からだがなまってダメですね。と、言うことで弓でもひくかってことになりました。弓道やってて良かった(´▽`)

My弓、OK。My矢、OK。Myユガケ、OK。My袴、OK。Let's弓道場。

しょっぱなから17号とか無理す。引ききれんとです。背筋がちぎれちゃいそうです><
でも、まぁいいや。的な気分で巻き藁でも撃ちます。oh....なかなかの破壊力ktkr腕がびーんってなるの。すっごく辛いの。泣きそうになったの。しょうがないので2時間ぐらい体をほぐして射的場へGO。
1射目.掃き矢。2射目.左上15cm程に外す。3射目.的の左上掠める。4射目.的にズドン。
結構やるじゃん、俺(´∀`)
5射目.的中心辺りにズドン。2射目.ちょい右辺りに外す。3射目.的の外枠ぶっ壊す。4射目.失矢
ちょwwwww市の物なのにぶっ壊しちゃったwwwwwww
謝りにいって今日はタイムアップ。んま、上出来じゃね?ブランク2年近いし。

そんなわけでストレス発散にはなりました。でゎでゎ
                                         ByeBye
PS:My弓と矢をUpしとく。隅にいる猫は飛鳥(´・ェ・`)
e0027631_23251881.jpg

[PR]
by kyohei1987 | 2006-12-02 23:33 | 日常
<< ロックマンはトゲにあたって死ぬ... hehe... >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31