恭平の独り言。

あぁ、そっか。

日付超えちゃってたから、今日の分が2日分になっちゃうのか。なるほど。

仕事ないとダメですね。なんか逆に疲れちゃいますよ。することないか・・・することないか・・・とか思いながら無駄に体力と精神を使っちゃった気がします。
仕事してないと落ち着かない人なのかもしれませんね。ゆっくり寝るなんてことできませんでしたよ。何時も通りの時間に起きて知らぬ間に着替えちゃってましたね。着替えた後気づくわけですよ。あーやっちゃった・・・ってね、
けど、せっかく着替えたんだし・・・と珍しく+思考が働きましたよ。お世話になった先輩や上司に挨拶参りにいってきました。ついでに後輩で一番信頼してる奴のトコにも。
社会人の嗜みとして手土産をもっていったんですが、どうやらハズレだったようです。何がハズレだったかというと、ALL和菓子にしたんですよね、そしたら色んなとこ回るわけですが上がってその和菓子を食うハメになっちゃいまして。8件ぐらいだったかな、回ったときにはもう胸いっぱい、いや違うな・・・お腹いっぱいでした。正直胃がもたれてます・・・orz
けど、いいこともありましたよ。ある上司の家で5~6匹の子猫がお出迎えしてくれたことです。めっちゃ可愛くて『はにゃ~ん(*´д`*)』って感じなりましたね。生まれてまだ5ヶ月らしいです。ま、うちの飛鳥にはまけるわけですが。
親ばかも程ほどにしろって言われそうなんで飛鳥の話はここまでで。

そんなわけで今日は一日とても疲れました。子供の面倒も見ましたし・・・楽しかったけどね。

では、また。 ByeBye
[PR]
by kyohei1987 | 2006-11-19 22:55 | 日常
<< ( ´ω`)=з あはは。 >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31