恭平の独り言。

のんたいとる。

北海道まで行っちゃおうかーとか思ってる恭平です。久しぶりん。
てか、ただ一人になりたいだけだったりしちゃうんですけどねぇ・・・。チャリで北海道までいっちゃおうか、とか思ってた二週間前。ちょっとずつフェリーとか考慮し始めた一週間前。だいぶ現実的な考えになった今日この頃。けどさー、お金ないし。結局は行けずじまいなんだよね。ダメダメだなぁ。結局先立つものは金ってかぁー。金がないとなんもできない世の中ですものねー。気持ち一つで動けるような甘い世界じゃないんですもんねー。うん、そうゆうもんだよね。

最近色々な事を振り切って生きているわけですがまた前の僕に戻りつつあります。だめだーこのままじゃだめなんだー。人に相談なんかしなきゃ良かったーそのままをキープしていれば楽だったのにー。自分の気持ちまで混ぜちゃったらもう二進も三進もきかなくなるって知ってたのにー。消えちゃえ、俺の気持ちー。楽に生きようぜ、俺ー。はっちゃけた生き方しようぜー。

もうだめだぁ・・・。ごめんなさいーって力の限り叫びたい。その後ありがとうって消え入るような声で聞いてくれる人にだけ届けばいい・・・。ごめんなさい、ありがとう。ごめんなさい、ありがとう。ごめんなさい、ありがとう。ごめんなさい、ありがとう。最近の僕の口癖です。

見てる人楽しくないよねー。ごめんなさい、ありがとう。

また元気になったら戻ってきますー。それまで暫しの別れー。っても何も変わりはしないか。


ではでは。Bye
[PR]
by kyohei1987 | 2006-07-09 00:22 | 日常
<< ひぇー(´゚Д゚`) だらだらすごし中ー >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30