人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恭平の独り言。

自宅でお仕事!

きたよ。これ!!!!!!!!(´゚д゚`)
ついさっき仕事から帰ってきた恭平ですの、おはようございますー。

題名見て何言ってんだこいつとか思ってる社会人の皆さんごめんなさい!!っても最近じゃ多いか、これ。

自宅で書類作ってメール送信するだけで給料がもらえるっていう素晴らしい事態に突入しました。これ確変より熱いよ!まじ熱いって!!魚群より熱いよ!!!きたよ、これ↑!!!!

要するにだ。「書類さえ作ってりゃ何しても自由、遊びに行ってもいいってこと」だ!!
ひょー!!!1!!!!(゚ω゚)!!!!!!
あじゃsptyかえはkkdknjふぃjだいじあしfじdjふぃあjjぎあ!!!!
ヒッキーできんじゃね!?って考えた時点で俺の負け・・・orz
うん、まぁ半ヒッキーになることだろうけど・・・。

しかも一ヶ月ぐらいこの状態ってこれなんてすげーこと!重役出勤なんか目じゃないぜ!!!

んなわけで暇ーになりそうな7月。なんのイベントもないお^^^^^^;;;;;;


一寸は羽伸ばしてみますかねぇー。

では、Bye

PS:RO課金しちゃtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
by kyohei1987 | 2006-07-01 07:13 | 日常
<< だらだらすごし中ー (;・`д・´) >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom

by kyohei1987
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31