恭平の独り言。

夏服がねぇ!(;・`д・´)

ないんだよ、ほんと。あってもめちゃ体重おちてて全部ぶかぶかなんだよ。
買いに行くべきか、プライベートで外に出ないか。
ちょ、ま。プライベートで外にでないってありえなすwwwww
ヒッキー発言きたよ、これ!!(´゚д゚`)
100%ありえんのですが。どーしましょ。お金ないし困ったな☆
誰かに買ってもらおうか♪とか甘い考えしちゃう僕wwっうぇww他力本願ワロスwwwww

んま、どっちにしろ夏服は必須ってことで買ってもらえると信じてでかけよぅ↑☆
最近は結構物もらえたりしてるからついてるかもしらんし!!!
ある人から貰ったものリスト
・ジュースとか毎日おごってもらってまs(死
・ガソリンもいれてもらった(*´д`*)ラッキー☆
・新しいコンポも買ってもらった(@@;)
・なんか高そうなアクセもらった('A';)お返しできませんよ。
・Poohさんのぬいぐるみいっぱい貰った(*ノノ) etc・・・

結構きてんじゃね?俺の時代!!!!!!!!!111!!ねぇよwwwwwww

後なんか首輪?もらった・・・(´・ω・`)??って感じだっ
毎日つけてねって言われた。なかなかカコイイから毎日つけてる。今も。
首輪つけていくと、えらいねって頭撫でられる。んで、チュゥされる。
至福の時なのか何なのか。いまいち分からんけど、結構嬉すぃ。
あ、僕はもう人間じゃないんかも!とか思い始めた。

犬か!猫か!それ以下か。
なんにしろ飼われてる気分満々なんですが・・・このままでいいのだろうか・・・。

暫くこのままで居ようか。
では、Bye
[PR]
by kyohei1987 | 2006-06-25 21:06 | 日常
<< 意味もなく発狂しちゃう人 自虐ネタ >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30