恭平の独り言。

壊れたオモチャ

更新しちゃいますか。だいぶ珍しいですけどね。間隔が短いあたりなんか特に。
ま、見てる人はそうそう居ないと思いますけどね。

さて、壊れたオモチャ。って題なわけですが。なんかよくね?って感じ。今の自分を表現するのにこれ以上適した言葉なんてない。かも。何も手足がぶっ飛んで首が千切れかけとかそうゆうんじゃないんやけど。ね。心のほうが。ね。全部が皮一枚で繋がってて今にも切れそうな感じ。ってゆーのかな。分かる?何ならそのまま一気にちぎってしまってくださいって感じ。そう。生殺しにされてる状態ってやつ。殺してくれって感じのやつね。うん。えぐくない?だいぶ。

清算のときが近づいてるのかもしれない。ね。過去を清算する時期が。そう。そしてまた歩きだすかそこで止まるかはわからないけど。さ。もう歩くの疲れちゃったんだよ。ね。なんかすっごいしんどいよ。皮だけで生きてくの。な。だってもう胴体ないもん。な。そろそろ捨て頃じゃないか。な?心。ってやつを。さ。
[PR]
by kyohei1987 | 2006-06-16 22:24 | 日常
<< ぐだぐだ ぶっ殺してくれっ(*≧∀≦*) >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30