人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恭平の独り言。

5/1~現在までのコト。

5/1,10:30,晴
友達がGWを利用して帰郷してると知り遊ぼうと持ちかける。

同日,11:00~,晴
LAS到着,早速エヴァ2のイスに座って軍資金10000円投下っ!300回転までまわしたが一向に来る気配がないので台移動。その直後、さっきまで僕が座っていた台でおばさんが単発できてた。一寸萎えるorz昨晩から一睡もしていないというツレがDOWN。家まで送って再度LASへ。先ほどもう一人のツレが座っていたところに座る。450回転目前で敢無く軍資金が尽きる。僕がどいてツレに場所を譲ろうとしたら先ほどのおばさん登場。よいっしょ!っとか言って移ってくる。(´A`)ツレが違う台で撃ち始めたので見学。後ろから出てるっぽい音がしたので振り向くとおばさんが確変きたみたいですっごい萎えr・・・・・。

同日,PM15:00,うざいくらい晴
解散。その後仕事に行き意気消沈して帰宅、就寝。
5/1:-10000円+ガソリン代(ノД`)

5/2,9:00,曇
はりきって仕事に出発。

同日,21:00,曇
仕事終了後ツレとLASへ。

同日,21:30,曇
どの台でもいいや、と1000円ぶち込む。230ちょいでとまってた台があったのでそこにする。僕が座って17回転目で決戦、第3東京市がくる。期待度は中ぐらいかな。見事勝利し確変Get。キターと思い撃ち続けること10分、暴走モードに移行。4がきて確変終了。その後時短で何もこず、もう暫く撃ってみる。くる気配もないまま時間切れ。
5/2:+14000円 累計+3000円

5/3,7:30,晴
起床するが眠気に負けてしまい二度寝。朝から並ぶ気だった友人に愚痴を言われる。

同日,10:00,晴
昨日の1万をぶち込む。がGW突入ということではまり台が多い。もうだめぽ状態で一次撤退。ATMへ行きなけなしの10000円をおろす。生活がかかってくる、今にも泣きそうだ。

同日,12:00,晴
店を変える。だが、当たりはこず。

同日,13:50,晴
ツレが寝始める。僕は漫画に読みふける。

同日,17:40,晴
ツレを仕事先まで送る。その後晩御飯などを作り時間をつぶす。

同日,22:00,晴
再度LASへ。1000円だけぶち込む。1000円じゃくるはずもなく終わる。

同日,現在,晴
・・・・・もう寝よう・・・|||orz

5/3:-21000円 累計-19000(多少の経費含む)
by kyohei1987 | 2006-05-04 00:19 | 日常
<< ぶっ殺してくれっ(*≧∀≦*) ぉぅぃぇ >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom

by kyohei1987
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31