恭平の独り言。

こんにゃくの裏表と人間の人生はわからんもんです。

名言じゃね?いや、むしろ迷言?某TV局の放送で流れてた素人さんの言葉です。なかなか胸に響くものがある言葉ではないでしょうか?あ、僕の勘違いですか、そうですか。

んなわけで、今回は人生について語ってみようと思います。

人生語るほど生きてはいない!!!

――――――― 糸冬 了 ―――――――
あれ?(゚∀。)?
んま、そんな感じですわよ。
仕事のほうは一段落つきそろそろ戻れるかなって感じでしょうか。戻って早々色んなとこから呼ばれそうですが。

あ、後、忘れた方もいるかと思いますが。
見合いした方とはまぁまぁそこそこの付き合いをさせていただいてます。つっても電話とかメールするだけですけどね。丁寧な文面なので返事が非常に難しいのです。たまに手紙もきますが達筆すぎて返事は書けど出せずじまいです。戻ったとき一度遊びに行きましょうということにはなりましたが何処へ行けばいいのやら・・・。価値観とかそうゆうのが違いすぎるんですよ。

愚痴っちゃいました。

そんなこんなで日々を送ってました。
見てる方は少ないと思いますが皆様は如何お過ごしでしょうか?
[PR]
by kyohei1987 | 2006-03-10 01:26 | 日常
<< はっぴーでぃ 猫飯 >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30