恭平の独り言。

匂いがしない、味がしない、音が聞こえない、頭が痛い、喉が痛い、市販の風邪薬が効かない

現状です。
こんな状況であるにもかかわらず仕事でてますけどね
風邪か花粉症の進化系かただの疲れの症状か、或いは未知のウイルスか。
さてはて、どうなることやら(´ー`;)

あ、知ってました?風邪って故意的にうつすと10年以下の懲役らしいですよ。
傷害罪らしいです。皆さん気をつけましょうね。貴方のことを風邪にしようと企んでるやつがいるかもです。

後、猫は別の暖かい部屋に隔離してるから元気そのものです。けど心配して僕の部屋の前でニャーニャー鳴いててとてもとても寝込んでいる場合では・・・(*´ェ`*)

んま、明日病院いってくま(´・(ェ)・`)ノ~
[PR]
by kyohei1987 | 2006-02-27 23:23 | 日常
<< 猫飯 友達からのプレゼント >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30