恭平の独り言。

ひさし~

ってことで久しぶりの更新。
日が経つのは早いものですねぇ、もう2月も中旬の終わり頃ですよ。まだ肌寒い中、皆さんは如何お過ごしでしょうか?こっちは連勤続きで結構くたくたです。問題が多すぎる部署に配属されたな、と・・・。んま、そんな感じで頑張ってます。
話は変わりますが、2月24日で19歳の誕生日を迎えることになりました。10代ラストです。今のうちに無理しておくのが適作なのでしょうか(´ー`;)そして今日、母からめっさ早い誕生日プレゼントを頂きました。郵送されてきたYo(´A`)もちろん、送料こちらもち・・・orz
それはさておき、中身が何かワクワクするものでしょ?平べったい板みたいな感じでめっさワクワクしてあけたわけですが。なんと中身は!!!!!!

『ぬりえつき!おえかきちょう・サイズ:B4・40枚*3冊組!!!!!!』

(゚Д゚)ポカーン

あるあるあr・・・ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそうけました。久しぶりにつぼに入ってしまい腹筋がやばかったです。間違いじゃないだろうかと思い母に電話してみると・・・「初心に帰りな川゚,_J゚)b」といわれ一方的に電話を切られました。なるほど、初心に帰るのか。と潔く納得するわけもなく(´A`)値札貼ってあるし(´・ω・`)

生活費のがまだ良かったですよ、母さんorz
1時間ほど放置してたわけですが、絵を描きたくなるじゃありませんか。ほら、あのね。目の前に餌が置いてあると罠だと気づいていても食べちゃう動物みたいなもんですよ。気持ちが決まれば行動は早い僕。早速お絵かき開始〆(´ρ`*)
1枚書いてなかなかの出来だったので母に写メで報告。
返信で「いい歳なっといてよう描くわ(*´,_J`)プッ」とかいわれ・・・。


切なかったです(ノД`)
友達からのプレゼントに期待しようと思った一日でした。


[PR]
by kyohei1987 | 2006-02-17 02:13 | 日常
<< 友達からのプレゼント Ya >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30