恭平の独り言。

Ya

お久しぶりです。皆さんお元気ですか、お変わりありませんか?
つーわけでだいぶ久しぶりの更新。
いやな、仕事忙しくてさ・・・今日は珍しく早く上がれたのでこうして更新してるわけですが。
ROから離れてもう結構経つわけですが、なんら問題なく過ごしてます。
んで、僕もそろそろネトゲから離れるんに丁度良い頃合かな、と思ってます。
いや、別に仕事が忙しいからとか人間関係がだるくなったからとかそうゆうんじゃなくて、なんつーか。うーん・・・旨くはいえんけど。これで潮時かなとか、そんな感じなんです。
来年で成人式も迎えることになってるわけで、祖父が昨年なくなって大黒柱が親父になってんけど、そろそろ僕も親父の支えにならんといかんのではないかなとか、そんなことばっか考えてます。長男ですしね。かといって、ネット自体を断ち切るわけではないのでこれからも変わりない付き合いをお願い申し上げます。暇があればROには1DAYかそこらで入る、程度で。本垢の方ももう消去してしまいます。んなわけで、今日はそれだけです。
また暇ができた時に1DAYかなんかで本垢の方に入って装備売ったりしますんで何かほしいものがあればどうぞ。

[PR]
by kyohei1987 | 2006-02-01 17:34 | 日常
<< ひさし~ 風邪ひき男。 >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31