恭平の独り言。

明日から真面目に、とか無理でしt

はぁぃ(´A`)ノ
木曜日にUSJ行ってきました。え?誰とって、そりゃ・・・聞かない約束ですよ。家族ですよ、家族。
一日中いたんですけど、8つのアトラクション回りましたYo
おかげでちょーだるかったですけどね。
あ、あとエルモの耳当て買ったんですよd('A`)
家に帰った途端、えるもーっ!!(゚Д゚;)って状態になりましたけど。
そうです、飛鳥が飛びついてきたのです(ノД`)敵対意識を燃やしてるらしいです、はい。
えるも南無(´・ε・`)
あ、写メ撮りたかったんですけど、水曜日に携帯真っ二つになったんで写メ撮れませんでした。
後で妹にでも回してもらおうかと思ってます。
僕運転してったんだけど、まじだるくて。
通勤ラッシュに巻き込まれたりwWw

そんなわけで以上です。詳しいこと聞きたければメッセで聞きなさいよ。
ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-11-19 20:30 | 日常
<< ッハ あ、更新とまってた。 >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31