恭平の独り言。

あぁ・・・冬の訪れ・・・

軽くやばい。てか、だいぶやばい。
朝方と夜中、まじ寒すぎ。
毛布引っ張り出してきました。ストーブもそろそろ欲しいかも・・・。
朝車に乗ろうとすると霜はってることあるんですよ。
そこまで寒いのかよΣ(´-`;)って毎度驚かされてます。
寒いついでに、財布の中も寒い、心も寒い!
うわぁ・・・il|li_| ̄|○il|li
僕に、見事冬到来!みたいな気分ですね。財布の中寒いのは仕様ですよ?
心の中が寒いのは常時だから、まぁOKです。
身が寒いのはOKじゃない!なんとかしる!!
ってことで、明日にでも対処しますかね。
あ、今日は空を眺めてました。
仕事から帰ってきて部屋からぼーって。
そしたら2時間ぐらい寝ちゃってました(´▽`;)
いやはや、寒いのに何も無しで寝たもんだから鼻水が・・・(苦笑
CMであるあれですよ、鼻水だら~んっ、くしゃみがはくしょ~んっ!
しゃれにならんとです・・・。
皆さん体調管理には気をつけましょう(ノД`)
後、ダチがまた鍋したいっていってるから近々するかも。
ROの某OFF会みたいにならんように気をつけます。
昨日からなんですが、飛鳥が何か言いたげに喋りかけてくるんですよ。
にゃあにゃあって。
猫語わかりませんけd・・・・一寸頑張って解読してみようかと。
はい、無理(*´-`)b
人間語を習得してくだs(ry

まぁ、そんなわけで身も心も寒い恭平でした。
ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-11-04 23:57 | 日常
<< ふぬ。 飛鳥をUP >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31