恭平の独り言。

追記ですよ。

あー・・・くそ・・・泣きそう(ノД`)
もう既に泣いてるとか言わないで・・・
一寸した事があると泣き虫になっちゃうんだよねぇ・・・
子供の頃からそうなんだけど('A`;
不安と悲しみで胸がいっぱいになるとボロボロって。
お前女かよ!みたいな突っ込みしないでね・・・(ぁ
甘えん坊・泣き虫・意地っ張りとか言うダメ男の三点セットがついてる僕です(ノД`)
そして、結局この結末かよ(ノД`)
また独りですよ!
いや、リアルで・・・昔の日記読んでくれれば分かると思います。

あぁ・・・・__○_
もう11月なんですよね、最近寒いもんね。
北海道はもう雪がそこまできてるとか・・・
早くこっちにも雪降らないかなぁ・・・
11月=特に何も無し。
12月=ソロでは寂しい季節(ぁ
クリスマスとか家でぽつーんてすごしそうです。誰か僕を引っ張り出して・・・・。
人の生ぬるさが恋しいです、いや、精神的な生ぬるさね・・・。
ダチと遊ぼうとするんですが、皆仕事や恋人のとこへ('A`;
仕事の時間帯あってないよね・・・。こっちはお昼から夜までフリーなんですもの!
皆はお昼とか仕事だし、休みは大抵週末だし・・・(´゚д゚`)
いや、無いものねだりしてるんは分かってますって・・・けど許して・・・。
なんか訳分からんことかいてますよね、ごめんなさい。
RO風にするとこんな感じですか。
落)甘えん坊・泣き虫・意地っ張りの3点セットダメ男
募)構ってくれる年上のヒト PRよろ。好条件@連絡
'`,、(・д・)'`,、
こんなんで人着たらこえーよ、ばかwwwwっうぇwww
うわぁ、僕痛すぎですよね。
吊ってきます・・・
∧||∧
[PR]
by kyohei1987 | 2005-11-01 21:36 | 日常
<< メンテとSignとデスペナと。 久しぶりに。 >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30