恭平の独り言。

ぬーん、愚痴っぽいかもしらん。

日々の疲れがどっと出たのでしょうか、心身共に最悪の恭平です。

特に腹がやばいよ、腹が・・・。
くだり路線択一ですよ・・・・・・・・・・・・ヾ(´Д`;)ノ
ついさっき薬飲んでみました。
効くかどうか不明ですが・・・・・('A`

あと、軽くリアルでぼろぼろになりつつあるんですが。
実はそれに伴って、依頼ひとつも完成してません。
書けないんだよ・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○|||

関係者の皆様、この場を借りて謝罪申し上げます・・・。

なんかめっさだるいです・・・。
精神衛生上よくない生活をしてるせいでしょうか。
色んなことに追い詰められ、追い詰められ。の日々でおます・・・。

僕は結構色んなとこに居場所あるつもりです。
それをひとつに絞るのは到底無理な話です・・・。
だって、皆大好きなんですもの。悪く言えば欲張り、保険。
立ち回り立ち回りで居場所を確保して、頑張ってきたことが裏目にでちゃいましたかね。
僕はコウモリってとこでしょうか。

ひとつに絞るなんてできないんですよ、僕は。
そして最後には一人になっちゃうんですよね。


そんな僕でもあなたは許してくれますか?愛してくれますか?

大半の人の答えはNoでしょうね。
切ないですよ・・・。
色んな場所に居場所があるってのは悪いことなんですか。
色んな場所に居場所があるのにその中のひとつを優先して選ぶなんてことは僕には到底不可能です。


自分をこれだけ正当化できるなんてね・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○|||
愚痴っぽくなっちゃいました。
支離滅裂でごめんなさい。あ、後いっておくけど、男女関係はコウモリ君じゃないかr・・・・・(ry

もう暫く様子を見てみますかね。
解決の糸口はまだ見えませんけど・・・。
普段のん気な顔してるけど結構悩んでたりするんですよ・・・ヾ(´Д`;)ノ
某特撮番組でこんな一言ありましたね、最近。

「可能性がなければ作ればいい。」

確かにそのとおりなんですけど、実際は難しいんだぞ(ノД`
子供向けだからしょうがないんだけどね・・・。




常に楽に楽に生きてきた結果がこれじゃあね('A`



救いようが無いでFAですかね。
水面下に潜ろうかしら・・・・・・・・・・。
ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-10-17 14:28 | 日常
<< はっする! 久しぶりに更新を >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31