恭平の独り言。

うはwww俺すげwwwww

なんか更新頻度上がってます。
なんでかというとー。
秘密です。

tu-ka、最近慢性疲労みたいなそんな感じがします。
なんとかせねば・・・(ノД`

@モンク88なりました。
今月中90も夢じゃないですね。
頑張ってあげたいと思います~。
ただ一寸、ステ振りに迷いましてね。
Str120するか110に抑えてIntを極にするか。
悩みますね、相当。
まぁ、次Lv上がるまでには決めたいですね。
阿修羅持ちの皆様みてましたらご一報下さいまし。
ちょ、まじ悩んでるんで・・・。
逆毛さん曰く、モンクでテストしてチャンプなればいいじゃぁい。
だそうですw
まぁ、転生する気満々なんでそれもそうなんですがね。
悩みますねぇ。

ノミ
[PR]
by kyohei1987 | 2005-09-27 23:41 | 日常
<< 早めに更新。 wwっうぇwwww >>



メッセアド:kyohei1987@msnドットcom
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31